【クリスぺ】緑カード一覧

【目次】

緑カード一覧

Limited

レア カード ステータス/効果
Limited 獅子族 シュモン コスト
7
攻撃力/HP
6 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 召喚時:コスト4以上の中立ビーストを2体出す

Legend

レア カード ステータス/効果
Legend 豊穣の女神 フリッグ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:場が上限になるまで1/1の聖域のエルフを出す

Legend シルバーカード発行権 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
緑のシルバーカード1種類を運営と協議の上発行できる

Legend 風の魔石 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
緑文明のレジェンドカード1枚をプレミアム化させる

Legend オセ コスト
5
攻撃力/HP
6 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 悪魔
飛行 召喚時:飛行を持たないユニットを全て手札に戻す

Legend 幻想国の女王 アヴァローラ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時 ターン開始時:全ての味方ユニットを+1/+1する

Gold

レア カード ステータス/効果
Gold 新年 目出度しの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ターン終了時:全ての相手ユニットに1ダメージ

Gold 新年 寿ぎの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ターン終了時:全ての味方ユニットを+1/+1.

Gold モーショボー コスト
5
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
87.40%
勝率
57.60%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:味方ユニット1体を+3/+3する

Gold 金太郎 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
6.90%
勝率
58.20%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:金太郎の相棒を1体出す

Gold 黄金の霊獣 シマリスク コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
4.70%
勝率
64.20%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:自身を除くランダムな味方ユニット1体を+2/+2する

Gold 初夏の採集 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
26.50%
勝率
57.50%

文明: 緑
種族: スペル
カードを3枚引く

Gold 長靴をはいた猫 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
47.00%
勝率
55.60%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:緑のマジックボトルを2枚手札に加える

Gold 紅葉のエルフ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
56.10%
勝率
58.90%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:1/1の紅葉のエルフを1体出す

Gold 四聖の長 黄竜 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
80.60%
勝率
58.70%

文明: 緑
種族: ドラゴン
召喚時 : 他の味方ユニット1体につき、このユニットを+1/+1

Gold 秋の採集 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
47.00%
勝率
59.20%

文明: 緑
種族: スペル
カードを3枚引く

Gold 風の魔石 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
緑文明のゴールドカード1枚をプレミアム化させる

Gold 深緑の魔道士 リーズ コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:手札の全ての緑のマジックボトルを覚醒させる

Gold ショパート コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
71.30%
勝率
58.70%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:味方ユニット1体を+0/+1 対象がフェアリーの場合代わりに+1/+2する

Gold 真獣王 プリシア コスト
8
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
3.90%
勝率
22.20%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:全ての味方ビーストを+2/+3する

Gold チェインオブハーツ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:味方ユニット1体を手札に戻す カードを1枚引く

Gold フェンリル コスト
6
攻撃力/HP
2 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 ターン終了時:味方が全てビーストの時 ランダムな相手ユニット1体に6ダメージ

Gold 弓姫 ティア・レトリエラ コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
86.30%
勝率
53.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚されたターンの終了時 1/1の聖域のエルフを1体出す

Gold フェニックス コスト
5
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
51.30%
勝率
53.10%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 死亡時:2/2のフェニックスを1体出す

Gold ハイドラ コスト
10
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
再生 ターン終了時:このユニットを+2/+2する

Gold 墓場喰らいの凶獣 コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
毒殺 召喚時:自分の墓地を4消費して2/2の墓場喰らいの凶獣を1体出す

Gold 氷の人狼 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
7.40%
勝率
57.10%

文明: 緑
種族: ビースト
反撃:ランダムな相手ユニット1体を破壊する

Gold アルベリッヒの俊馬 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
0コストの一角獣を3枚手札に加える

Gold [クリプトスペル]私の剣技を見せてあげる! コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
ランダムな相手ユニット2体に3ダメージ

Gold アルベリッヒの試薬 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
緑のマジックボトルを1枚手札に加える

Gold アルベリッヒの豊穣 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
43.90%
勝率
51.80%

文明: 緑
種族: スペル
味方のフェアリーが6体いる時全ての味方ユニットを+1/+1する

Gold アルベリッヒの一掃 コスト
8
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
相手ユニット全体に味方ユニットの数に等しいダメージ

Gold リュラの鼓舞 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
1.50%
勝率
66.70%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の味方ユニット全てを+2/+2する

Gold リュラの供龍 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.50%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
攻撃力6以上の味方ビーストが2体以上いるとき5/7のヤマタノオロチを1体出す

Gold リュラの選別 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の相手ユニットをすべて破壊する

Gold 蝶姫 エイディン コスト
3
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
2.70%
勝率
64.70%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 召喚時:飛行を持つ全ての味方ユニットを+1/+1

Gold アイス・ストーム コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
68.80%
勝率
55.60%

文明: 緑
種族: スペル
全てのユニットに2ダメージ カードを1枚引く

Gold 聡明な使用人 モルジアナ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
反撃:相手ユニット1体につき相手リーダーに1ダメージ

Gold 模倣するウーズ コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
10.30%
勝率
51.40%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:*はユニット1体の攻撃力と体力に等しい

Gold ハロウィンバグ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行:召喚時:ハロウィン南瓜虫を2枚手札に加える

Gold 強欲なクラブシーフ(亜種) コスト
3
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
2.20%
勝率
42.10%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時自身のコピーを1体出す

Gold 白雪姫 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
11.80%
勝率
50.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
死亡時:0/1の毒林檎を1体出す

Gold 善産ファウヌス コスト
6
攻撃力/HP
3 / 6
採用率
49.80%
勝率
61.40%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 召喚時:中立ビーストを3枚手札に加える

Gold 目出度しの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
17.70%
勝率
41.30%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:寿ぎの君がいる時進化する

Gold 寿ぎの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
16.50%
勝率
41.90%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:目出度しの君がいる時進化する

Gold ケサランパサラン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
6.30%
勝率
60.50%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:全てのキャラクターを2回復する

Gold 蒼天の罠 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
飛行を持つランダムな味方ユニット1体を手札に戻して ランダムな相手ユニット1体を破壊する

Gold タラゼドとレダ コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
11.30%
勝率
46.70%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:*は手札のビーストの枚数に等しい

Gold タラゼドとレダ[ソルジャー] コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ソルジャー
召喚時:*は手札のソルジャーの枚数に等しい

Gold 次元竜 ニーズへッグ コスト
5
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
召喚時:コストが偶数の全てのユニットに4ダメージ

Gold 可能性のリフレクト コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
31.30%
勝率
61.50%

文明: 緑
種族: スペル
相手ユニット1体に6ダメージ コストが偶数の味方ユニット全てを+1/+1する

Gold 聖域のりーちゃん コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:1/1の聖域のりーちゃんを1体出す

Gold 番犬 フェンリル コスト
4
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 ターン開始時:フェンリルに進化する

Gold カムイ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
78.30%
勝率
58.20%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 召喚時:1/2のカムイを1体出す

Gold ガップリンの目覚め コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方の毒リンゴを全てガップリンに進化させる

Gold 飛び出すあぽろの猫 こむぎ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
18.40%
勝率
48.10%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:味方ビースト1体を+1/+0 対象がこむぎなら代わりに+2/+2する

Gold 機械羽の少女 ヒスイ コスト
4
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
16.50%
勝率
49.10%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 召喚時:3マナを得る

Gold 機械羽の少女 ヒスイ コスト
4
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
16.20%
勝率
46.40%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 召喚時:3マナを得る

Gold 田中 美帆 コスト
1
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
"私のことを好きになってくれる方が日本中に増えていくのが嬉しい"

Gold 福田 朱里 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
"STU48のメンバーに出会えたこと。そして、何よりもファンの方に出会えたこと"

Gold 立仙 百佳 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 天使
"アイドルになって、いっぱい努力もできて、自信もついて、前向きな性格になれたこと"

Gold ミノタウロスの覚醒 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方の魔封石を全て半人半牛の怪物ミノタウロスに覚醒させる

Gold 大気の聖霊の覚醒 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方の魔封石を全て旋風の大精霊に覚醒させる

Gold 巨幼 リトー コスト
7
攻撃力/HP
6 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ドレイン 召喚時:相手の手札の枚数分相手リーダーにダメージ

Gold 夕焼けのエルフ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
4.10%
勝率
54.80%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:聖域のエルフを2枚手札に加える

Gold 日暮れの封鈴 キョンシー コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 悪魔
ターン終了時:相手リーダーに1ダメージ

Gold 四刀龍 グレンバスタードラゴン コスト
5
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
連撃 召喚時:コストが奇数のランダムな相手ユニット2体に5ダメージ

Gold 古代龍 コスト
6
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
41.20%
勝率
53.40%

文明: 緑
種族: ドラゴン
鉄壁2 ターン終了時:自身を除くランダムな味方ユニット2体を+1/+1する

Gold 四刀龍 グレンバスタードラゴン コスト
5
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
6.10%
勝率
54.40%

文明: 緑
種族: ドラゴン
連撃 召喚時:コストが奇数のランダムな相手ユニット2体に5ダメージ

Gold エンスウ コスト
4
攻撃力/HP
5 / 4
採用率
89.70%
勝率
58.90%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 ターン終了時:ランダムな相手ユニット1体を手札に戻す

Gold 魔女アンナと岩の巨人ロシュベルト コスト
8
攻撃力/HP
8 / 8
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
超貫通 召喚時 死亡時:1/3の岩石の巨人を1体出す

Gold 魅了の聖女 ルナ・ティア コスト
3
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
63.50%
勝率
59.50%

文明: 緑
種族: フェアリー
前衛 召喚時:味方リーダーを味方のユニットの2倍の数回復する

Gold 魔導士 エスメラルダ コスト
4
攻撃力/HP
3 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
前衛 死亡時:緑のマジックボトルを3枚手札に加える

Gold フェリシア コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:味方フェアリー1体につき緑のマジックボトルを1枚手札

Gold 戦場の導き手 レイシル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:カードを1枚引く*は自分の墓地のフェアリーの枚数に等しい

Gold 神秘の探究 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
16.70%
勝率
60.10%

文明: 緑
種族: スペル
手札の全ての緑のマジックボトルを覚醒させ1/1の聖域のエルフを2体出す

Gold MARYU コスト
3
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
攻撃不可 死亡時:4/4のRYUを1体出す

Gold リーリィ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー

Gold ヘンゼル コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:自身を除くコストが奇数のランダムなユニット1体を手札に戻す

Gold 守護犬のヴィリディス コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:緑のマジックボトルを1枚手札に加える

Gold グレーテル コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:コストが偶数のランダムなユニット1体を手札に戻す

Gold じゃがおとリリス コスト
5
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:1/1のじゃがりこサラダを上限まで味方の場に出す

Gold ドラゴンチョイス君 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
召喚時:自身を除くランダムな味方ドラゴン1体を+3/+0

Gold ドラゴンの誕生 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
ベビードラゴン2枚と咆哮の翼竜1枚を手札に加える

Gold じゃがおとリリス コスト
5
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:1/1のじゃがりこサラダを上限まで味方の場に出す

Gold ヤタガラス コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ソルジャー
召喚時:全ての相手キャラクターに2ダメージ

Gold 尖晶のコーゴン コスト
5
攻撃力/HP
4 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
鉄壁1 召喚時:味方ユニット1体を選び同じカードを1枚手札に加える

Silver

レア カード ステータス/効果
Silver マンティコア コスト
7
攻撃力/HP
7 / 5
採用率
20.60%
勝率
50.80%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:他の全ての味方ユニットを+1/+1する

Silver 天空の守護竜 ガルデア コスト
9
攻撃力/HP
5 / 10
採用率
33.30%
勝率
51.80%

文明: 緑
種族: ドラゴン
速攻 前衛

Silver 世界樹の霊獣 シマリスク コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
88.60%
勝率
57.30%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:自身を除くランダムな味方ユニット1体を+2/+2する

Silver 怪物化 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
3.00%
勝率
23.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ビースト1体の攻撃力と体力を2倍にする

Silver リーフ コスト
0
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
15.00%
勝率
50.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:緑のマジックボトルを1枚手札に加える

Silver 希望の奪還者 赤ずきん コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ターン終了時:同じユニットが2体以上いる時 ランダムな味方ユニット1体を+1/+1する

Silver あぽろの猫 こむぎ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
" やる気が出ます! "

Silver リリィ・ヴェルデ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:味方フェアリー1体を+1/+1する

Silver プライマル・ハンター コスト
4
攻撃力/HP
2 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 召喚時:相手ユニット1体とこのユニットに2ダメージ

Silver センタールート コスト
4
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ターン終了時:ランダムな味方フェアリー1体を+1/+1

Silver アルベリッヒの強化 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
19.40%
勝率
59.90%

文明: 緑
種族: スペル
ランダムな味方ユニット2体を+1/+1する

Silver アルベリッヒの剛力 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
13.70%
勝率
56.60%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を味方のユニット1体につき+1/+1する

Silver アルベリッヒの霊薬 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
緑のマジックボトルを3枚手札に加える

Silver アルベリッヒの薬瓶 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方フェアリー1体につき緑のマジックボトルを1枚手札に加える

Silver リュラの招来 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ドラゴン1体を選び同じユニットを1体出す

Silver リュラの天竜 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
天空の守護竜ガルデアを1枚手札に加える

Silver リュラの舞闘 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
22.40%
勝率
46.30%

文明: 緑
種族: スペル
相手ユニット1体に5ダメージ 対象のコストが奇数ならカードを1枚引く

Silver リュラの幼竜 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
ベビードラゴンを2枚手札に加える

Silver 豚力招雷 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
11.20%
勝率
51.50%

文明: 緑
種族: スペル
味方ビースト1体を+5/+5する

Silver クラブシーフ(亜種) コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
6.80%
勝率
33.90%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時自身のコピーを1体出す

Silver ハッピーニューイヤー りーちゃん コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時 ターン開始時:味方リーダーを1回復

Silver ハッピーニューイヤー りーちゃん コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
2.20%
勝率
44.40%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時 ターン開始時:味方リーダーを1回復

Silver 美食家 ピュアハートゴリラ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
27.80%
勝率
55.10%

文明: 緑
種族: ビースト
ターン終了時:ランダムな味方ユニット1体を+1/+1する

Bronze

レア カード ステータス/効果
Bronze グロースボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を +1/+1する

Bronze エナジーボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+1/+0する

Bronze アースボトル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を +0/+1する

Bronze [覚醒]グロースボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを +1/+1する

Bronze [覚醒]エナジーボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを+1/+0する

Bronze [覚醒]アースボトル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを +0/+1する

Bronze ガップリン コスト
1
攻撃力/HP
4 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
速攻 死亡時:ランダムな相手ユニット一体を破壊する

Bronze 半人半牛の怪物ミノタウロス コスト
3
攻撃力/HP
6 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
再生

Bronze 旋風の大聖霊 コスト
4
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 再生

Bronze 聖域のエルフ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
57.00%
勝率
50.70%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:聖域のエルフを1体出す

Bronze 遠吠え コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
98.60%
勝率
55.10%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを+1/+1する

Bronze 進化の領域 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
46.00%
勝率
52.40%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+1/+1してカードを1枚引く

Bronze 風纏いのエルフ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
32.80%
勝率
47.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:聖域のエルフを2枚手札に加える

Bronze 採集 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
7.20%
勝率
42.90%

文明: 緑
種族: スペル
カードを2枚引く

Bronze クラブシーフ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
89.20%
勝率
56.70%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時、自身のコピーを1体出す

Bronze 強欲なクラブシーフ コスト
3
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
31.60%
勝率
47.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時、自身のコピーを1体出す

Bronze 新緑の守護獣 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
6.00%
勝率
26.80%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:他の味方ビーストがいる時 このユニットを+1/+1する

Bronze いにしえの卵 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
3.50%
勝率
43.10%

文明: 緑
種族: ビースト
攻撃不可 死亡時:中立ビーストを1体出す

Bronze 大気の精霊 コスト
4
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行

Bronze ボア・スタンピード コスト
5
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
ターン終了時:2/2のボア・スタンピードを1体出す

Bronze スカーレッドの苦悩 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
相手ユニット1体に味方ユニットの数に等しいダメージ

Bronze 緑の楽園 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
36.50%
勝率
54.60%

文明: 緑
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:土地を除くランダムな味方ユニット1体を+0/+1する

Bronze マーフォークの治療師 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:味方ユニット1体を3回復

Bronze 剛腕のドルイド コスト
4
攻撃力/HP
3 / 5
採用率
0.60%
勝率
40.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:味方ビースト1体を+1/+1する

Bronze ジクアノマス コスト
5
攻撃力/HP
6 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 死亡時:ビースト以外のランダムなユニット1体に3ダメージ

Bronze ツタの精霊 コスト
2
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:フェアリーを除く全てのユニットをー1/ー0する

Bronze ミノタウロスの突撃兵 コスト
3
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
24.20%
勝率
53.80%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 ターン終了時:このユニットに1ダメージ

Bronze フェラル・ストーカー コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
16.50%
勝率
47.20%

文明: 緑
種族: ビースト
再生

Bronze ストーン・スキン コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
21.20%
勝率
51.40%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+*/+* *は手札のマジックボトル数に等しい

Bronze 植物の増殖 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
10.00%
勝率
54.40%

文明: 緑
種族: スペル
手札の緑のマジックボトル1枚につき1マナを得る

Bronze 翼の罠 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
飛行を持つランダムな味方ユニット1体を手札に戻して ランダムな相手ユニット1体を破壊する

Bronze ランドシャーク コスト
4
攻撃力/HP
3 / 5
採用率
9.90%
勝率
51.20%

文明: 緑
種族: ビースト
超貫通

Bronze 蜘蛛の巣 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
9.70%
勝率
62.10%

文明: 緑
種族: スペル
2コスト以下の相手ユニットを全て−3/−0する

Bronze 緑土の翼竜 コスト
6
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
召喚時:相手ユニット1体に6ダメージ

Bronze アルベリッヒの増強 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
5.10%
勝率
48.60%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+1/+1する

Bronze [覚醒]アルベリッヒの増強 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+2/+2する

Bronze アルベリッヒの妖精 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
53.50%
勝率
55.30%

文明: 緑
種族: スペル
1/1の聖域のエルフを2体出す

Bronze [覚醒]アルベリッヒの妖精 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
1/1の聖域のエルフを4体出す

Bronze アルベリッヒの倍化 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
8.30%
勝率
38.50%

文明: 緑
種族: スペル
全てのユニットの攻撃力と体力を2倍にする

Bronze [覚醒]アルベリッヒの倍化 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全てのユニットの攻撃力と体力を2倍にする

Bronze リュラの聖典 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
13.60%
勝率
45.20%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の味方ユニット1体につきカードを1枚引く

Bronze [覚醒]リュラの聖典 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数のユニット1体につきカードを1枚引く

Bronze リュラの息吹 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
9.20%
勝率
28.60%

文明: 緑
種族: スペル
コストが奇数のユニット全てに4ダメージ

Bronze [覚醒]リュラの息吹 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
コストが奇数の相手ユニット全てに4ダメージ

Bronze リュラの竜化 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
76.80%
勝率
45.10%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の味方ユニット全てを中立のドラゴンに変身させる

Bronze [覚醒]リュラの竜化 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の味方ユニット全てを中立のドラゴンに変身させる

Bronze RYU コスト
3
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
ターン開始時:空を飛ぶRYUに進化する

Bronze 空を飛ぶ RYU コスト
3
攻撃力/HP
8 / 8
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
飛行