ゴールドカード一覧

【クリスぺ】ゴールドカード一覧

【目次】

赤カード一覧

Gold

レア カード ステータス/効果
Gold マッチ売りの少女 コスト
4
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
41.50%
勝率
63.10%

文明: 赤
種族: フェアリー
召喚時:全ての相手ユニットに1ダメージ

Gold 輪廻の神蛇 ウロボロス コスト
6
攻撃力/HP
6 / 4
採用率
5.30%
勝率
34.10%

文明: 赤
種族: ドラゴン
死亡時:ウロボロスを1枚手札に加える

Gold 炎の鬣 コスト
8
攻撃力/HP
5 / 4
採用率
18.50%
勝率
50.40%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時:相手ユニット1体と相手リーダーに4ダメージ

Gold 炎熱の咆哮 イフリート コスト
6
攻撃力/HP
2 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 悪魔
前衛 召喚時:全てのキャラクターに2ダメージ

Gold 真月のルー・ガルー コスト
3
攻撃力/HP
1 / 4
採用率
63.30%
勝率
58.30%

文明: 赤
種族: ビースト
速攻 連撃

Gold 灼熱の巨人 スルト コスト
7
攻撃力/HP
3 / 8
採用率
6.80%
勝率
46.60%

文明: 赤
種族: ソルジャー
ターン終了時:このユニットの攻撃力を2倍にする

Gold クララ・シュレイ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
21.00%
勝率
61.50%

文明: 赤
種族: 魔法使い
死亡時:カードを1枚引く

Gold 魔竜 ヘルブレイズ コスト
9
攻撃力/HP
10 / 2
採用率
2.00%
勝率
18.40%

文明: 赤
種族: ドラゴン
召喚時:相手リーダーの体力が10になるようにダメージを与える

Gold 炎の魔石 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
赤文明のゴールドカード1枚をプレミアム化させる

Gold オーア・シュライン コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
11.30%
勝率
52.50%

文明: 赤
種族: 魔法使い
召喚時:味方リーダーを味方ユニット1体の攻撃力分回復する

Gold パッション・ウイング コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
39.80%
勝率
54.70%

文明: 赤
種族: 魔法使い
飛行 召喚時:味方ユニット1体を+1/+0する 対象がソルジャーなら代わりに+3/+0する

Gold ターニャン コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
9.90%
勝率
46.60%

文明: 赤
種族: 魔法使い
ターン開始時:ランダムな味方ユニット1体を+1/+0する

Gold トモハッピー コスト
0
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
1.80%
勝率
28.60%

文明: 赤
種族: 魔法使い
召喚時:相手リーダーの体力が10の時カードを2枚引く

Gold 双頭のドラゴン コスト
5
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
連撃 召喚時:ドラゴンを除くランダムなユニット2体に4ダメージ

Gold 竜王 バハムート コスト
11
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
召喚時:相手リーダーに自分の残りデッキの枚数分ダメージ

Gold シルヴィア コスト
4
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
6.20%
勝率
45.20%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:全ての味方ソルジャーを+2/+0する

Gold ウォーキングボム コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.20%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 悪魔
死亡時:ボムを2枚相手の手札に加える

Gold 超竜 シューティングスター コスト
4
攻撃力/HP
4 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
飛行 召喚時:超竜の炎球を1枚手札に加える

Gold 争乱の王 グルマックス コスト
7
攻撃力/HP
7 / 3
採用率
27.30%
勝率
51.10%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時:最も体力の高いランダムなユニット1体を破壊する

Gold 赤き竜 ドライグ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
召喚時:他の味方ドラゴンがいる時このユニットを+3/+0する

Gold 灼熱の合成獣 キマイラ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ビースト
飛行 召喚時:このユニットの攻撃力をドラゴン1体の攻撃力と同じ値にする

Gold 暗き紅蓮の魔物 コスト
4
攻撃力/HP
1 / 7
採用率
4.90%
勝率
43.90%

文明: 赤
種族: 悪魔
ターン終了時:このユニットを+6/+0 ターン開始時:このユニットをー6/ー0

Gold 雪国の青い侵略者 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
20.40%
勝率
59.60%

文明: 赤
種族: スペル
相手1体に2ダメージを与えて2/2のゴブリンを1体出す

Gold 忿炎 イフリータ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
67.00%
勝率
56.90%

文明: 赤
種族: フェアリー
召喚時:全ての相手キャラクターに1ダメージ

Gold フェルトゴルトの炎舞 コスト
8
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
全てのユニットにそれぞれの攻撃力に等しいダメージ

Gold フェルトゴルトの飛龍 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
3/7の崑崙の飛龍を1体出す

Gold フェルトゴルトの聖竜 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
攻撃力12以上の味方ドラゴンが1体いる時 全ての相手キャラクターに5ダメージ

Gold フェルトゴルトの奮迅 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
反撃:全ての味方ユニットを+3/+3する

Gold フレイラの密使 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
味方ソルジャー1体の攻撃力に等しい枚数のカードを引く

Gold フレイラの刷新 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
自分の手札をランダムに5枚捨てる カードを5枚引く

Gold 龍炎陣 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
35.60%
勝率
51.80%

文明: 赤
種族: スペル
すべてのドラゴンを+1/+1する カードを1枚引く

Gold 真鍮のマニャーナ コスト
5
攻撃力/HP
4 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 魔法使い
召喚時:ソルジャーを除く全てのユニットに2ダメージ

Gold 爆弾細工師 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
19.00%
勝率
52.20%

文明: 赤
種族: 悪魔
召喚時:ボムを3枚相手の手札に加える

Gold 爆弾魔 アムル コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
6.40%
勝率
50.00%

文明: 赤
種族: 魔法使い
死亡時:相手リーダーに相手の手札のボムの枚数分ダメージ

Gold 雷速のシェリー コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
速攻 召喚時:相手ユニット1体に1ダメージ

Gold 崑崙の黄金龍 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
飛行

Gold 聖騎士ユナとベビードラゴン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
46.80%
勝率
54.20%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:ベビードラゴンを1枚手札に加える

Gold 赤炎のトリス コスト
5
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
速攻 ターン終了時:このユニットの体力を攻撃力と同じ値にする

Gold 竜乗りのミレーヌとニナ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
16.70%
勝率
58.50%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:ドラゴン1体につきこのユニットを+2/+2

Gold 炎の守護竜 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
5.10%
勝率
40.80%

文明: 赤
種族: ドラゴン
前衛 召喚時:他の味方ドラゴン1体につきマナクリスタルを1枚手札に加える

Gold りーちゃんとベビードラゴン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:ベビードラゴンぬいぐるみを1枚手札に加える

Gold 上昇炎流 コスト
3
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 土地
鉄壁1 攻撃不可 ターン終了時:ランダムな味方ドラゴン1体を+2/+2する

Gold ショコラドラゴン コスト
2
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
死亡時:全てのキャラクターに1ダメージ

Gold 高雄さやか コスト
1
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ビースト

Gold 中村 舞 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 魔法使い
"私でも誰かのために生きることができているんだなと思うとアイドルになってよかった"

Gold 甲斐 心愛 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
"一番は、自分が求められてる!って感じた時"

Gold 火焔術師の覚醒 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
味方の魔封石を全て火焔術師シュラに覚醒させる

Gold 憤怒のバーバリアンの覚醒 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
味方の魔封石を全て激高のバーバリアンに覚醒させる

Gold コンジャラー コスト
4
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 魔法使い
ドレイン 死亡時:ランダムな味方ユニット1体を+3/+0

Gold クイーン・オブ・ハート コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
2.00%
勝率
22.20%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:ランダムな中立ソルジャーを2枚手札に加える

Gold 鍛冶仙人 ホムラ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
1.30%
勝率
61.10%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:味方ユニット1体を+1/+0する

Gold ワイバーンライダー コスト
3
攻撃力/HP
2 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
速攻 貫通 死亡時:味方リーダーに2ダメージ

Gold 鍛冶仙人 ホムラ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
2.30%
勝率
37.50%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:味方ユニット1体を+1/+0する

Gold 運命の女神 ヴェルザンディ コスト
4
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
0.50%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 天使
飛行 召喚時:全ての味方ユニットの体力を攻撃力と同値にする

Gold 転生の炎鳥 コスト
6
攻撃力/HP
4 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ビースト
再生 召喚時:カードを2枚引く

Gold スカルネ大佐 コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
前衛 召喚時:コスト2以下の中立ソルジャーを2体出す

Gold 祝祭の王女 ネリー・ローズ コスト
4
攻撃力/HP
3 / 6
採用率
44.40%
勝率
50.30%

文明: 赤
種族: ソルジャー
前衛 召喚時:味方ユニット1体のターン終了時能力を発動させる

Gold ヴォルディミスドラゴン コスト
9
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
無敵

Gold ヴィクティムエッジ コスト
7
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
全てのユニットを痛みの騎士に変身させる

Gold ドラゴンシッター グラナ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
ターン終了時:1/1のベビーラプトルを1体出す

Gold 狐巫女 ウカノミタマ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時:ランダムな相手ユニット1体に2ダメージ

Gold 切り込み隊長 リグマ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時 ターン開始時:全てのビーストを+1/+1する

Gold 翠飾のユナとベビードラゴン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:ベビードラゴンを1枚手札に加える

Gold 龍拳 ドラーク コスト
8
攻撃力/HP
6 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
前衛 鉄壁2 反撃:全ての相手ユニットに3ダメージ

Gold グラウンドゼノ コスト
1
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 土地
攻撃不可 召喚時 ターン終了時:ベビードラゴンを1枚手札に加える

Gold 魔女犬のローサ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時:ランダムな相手ユニット1体に1ダメージ

Gold ゴブリンの爆弾魔 コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 悪魔
死亡時:テディ・ボムを1枚手札に加える

Gold かっぱえび家 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時:1/1のかっぱえびせんを上限までお互いの場に出す

Gold デビルチョイス君 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 悪魔
召喚時:ランダムな相手ユニット1体を-3/-0

Gold Shidenちゃん コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: フェアリー
召喚時:全てのShidenくんを+2/+2

Gold Shidenくん コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: フェアリー
召喚時:2/1のShidenくんを1体出す

Gold デモニックドラゴン コスト
4
攻撃力/HP
2 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
貫通 召喚時:魔炎を1枚手札に加える

Gold かっぱえび家 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時:1/1のかっぱえびせんを上限までお互いの場に出す

Gold スズイシ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
貫通 召喚時:他の味方ソルジャーがいる時このユニットを+2/+0

青カード一覧

Gold

レア カード ステータス/効果
Gold スノウドラゴン 第2形態 コスト
2
攻撃力/HP
7 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ドラゴン
攻撃不可 ターン開始時:第3形態に進化する

Gold スノウドラゴン 第3形態 コスト
2
攻撃力/HP
7 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ドラゴン
攻撃不可 ターン開始時:第4形態に進化する

Gold スノウドラゴン 第4形態 コスト
2
攻撃力/HP
7 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ドラゴン
速攻

Gold キラー・スウィート コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
66.40%
勝率
48.20%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:相手ユニット1体に手札の枚数分ダメージ

Gold 荒波乗りの人魚 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
64.00%
勝率
49.20%

文明: 青
種族: フェアリー
召喚時:青のマジックボトルを2枚手札に加える

Gold ハーメルン コスト
2
攻撃力/HP
1 / 4
採用率
40.00%
勝率
51.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
ターン終了時:ダメージを受けたランダムな味方ユニット1体を2回復

Gold クリスマス スノーマン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
3.40%
勝率
51.60%

文明: 青
種族: フェアリー
死亡時:青のマジックボトルを1枚手札に加える

Gold ゾーイ・ラッセル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
3.50%
勝率
60.90%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:青のマジックボトルを1枚手札に加える

Gold 青竜 コスト
8
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
15.60%
勝率
45.50%

文明: 青
種族: ドラゴン
召喚時:自身を除くランダムな味方ユニット1体の攻撃力と体力を2倍にする

Gold 水の魔石 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
青文明のゴールドカード1枚をプレミアム化させる

Gold 海皇神 ポセイドン コスト
6
攻撃力/HP
4 / 3
採用率
41.40%
勝率
51.30%

文明: 青
種族: 天使
召喚時:ランダムな相手ユニット3体に2ダメージ

Gold キャスコ・フレープ コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
36.80%
勝率
55.60%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:カードを1枚引く 2マナを得る

Gold アクア・クロノス コスト
2
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
59.40%
勝率
53.70%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:他の味方魔法使いがいる時 青のマジックボトルを3枚手札に加える

Gold スピカ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時 ターン開始時:カードを1枚引く

Gold 次元を喰らうもの ブレイザー コスト
7
攻撃力/HP
4 / 6
採用率
16.60%
勝率
44.80%

文明: 青
種族: ドラゴン
飛行 召喚時:相手リーダーに相手の手札の枚数分ダメージ

Gold 玄武 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
鉄壁2 再生

Gold 王宮機械魔道 フレイア コスト
1
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
56.60%
勝率
59.50%

文明: 青
種族: 魔法使い
ターン終了時:マナクリスタルを1枚手札に加える このユニットに1ダメージ

Gold 七海の覇王 トリトン コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: フェアリー
速攻 ターン終了時:このユニットを手札に戻す

Gold 錬成師 アントン コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
27.10%
勝率
56.30%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:味方ユニット1体の体力を自分の最大マナと同じ値にする

Gold ライトニングボール コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
61.70%
勝率
57.80%

文明: 青
種族: スペル
相手1体に5ダメージ

Gold [クリプトスペル]天下人の使者 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
全てのユニットの攻撃力と体力を入れ替える

Gold シーラの回帰 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
ユニット1体を持ち主の手札に戻す

Gold シーラの波紋 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
ランダムな相手ユニットに合計3ダメージ

Gold シーラの支援 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
ランダムな味方魔法使い3体を+0/+2する

Gold サイラスの時計 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
全ての味方ユニットのターン開始時の能力を発動させる

Gold サイラスの魔撃 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
全ての相手ユニットと味方リーダーに自分のマナに等しいダメージ

Gold 白鯨 コスト
9
攻撃力/HP
8 / 8
採用率
17.20%
勝率
51.40%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:自分の手札1枚につきこのユニットを+1/+1する

Gold 食餌 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
42.30%
勝率
59.40%

文明: 青
種族: スペル
攻撃力5以下の相手ユニット1体を破壊してその体力に等しい値味方リーダーを回復する

Gold スノウドラゴン コスト
2
攻撃力/HP
7 / 7
採用率
52.40%
勝率
57.20%

文明: 青
種族: ドラゴン
攻撃不可 ターン開始時:第2形態に進化する

Gold 次元の旅人アリス コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
61.40%
勝率
56.30%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚したターンの終了時ランダムな相手ユニット1体を手札に戻す

Gold ベヒモス コスト
11
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
11.30%
勝率
50.00%

文明: 青
種族: ビースト
ターン終了時:全ての相手キャラクターに手札の枚数分ダメージ

Gold クロノス コスト
3
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:味方ユニット1体のターン開始時能力を発動させる

Gold 閃雷の洞窟 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
サンダーフィッシュを2枚手札に加える

Gold フローズンスピア コスト
6
攻撃力/HP
6 / 6
採用率
74.70%
勝率
55.70%

文明: 青
種族: ソルジャー
ターン終了時:他の全てのユニットを−3/−0する

Gold 祈りの人魚 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
36.90%
勝率
59.20%

文明: 青
種族: フェアリー
死亡時:手札1枚につき全ての味方を1回復する

Gold エンペドクレス コスト
4
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
3.40%
勝率
62.50%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:手札の青のマジックボトル全てを2倍に増やす

Gold グラスピングホラー コスト
5
攻撃力/HP
4 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
ターン開始時:他の味方ビーストがいる時 ランダムな味方ビースト1体を+2/+2

Gold ハンプティ・りーちゃん コスト
1
攻撃力/HP
1 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:相手はカードを3枚引く

Gold リトルスノーレオパルド コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
1.50%
勝率
42.90%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:ランダムな味方ビースト2体を+0/+2

Gold ランペヌイ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
前衛 死亡時:他のビーストがいる時カードを1枚引く

Gold 深き慈愛のオパール姫 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 天使
召喚時:ヒーリングボトルを1枚手札に加える

Gold 群青の祓魔師 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:相手の悪魔1体を破壊する

Gold 矢野 帆夏 コスト
1
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ソルジャー
"歌を皆さんに届けられたことです!"

Gold 瀧野 由美子 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: フェアリー
"自分が踊ったりとか、TVに出てる姿を見て「笑顔になれたよ」と言われた時"

Gold 石田 千穂 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
"ファンの方が、私を見て「お仕事頑張ろうと思えた!」と言ってくださる時"

Gold STU48 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 天使
召喚時:ランダムな味方のSTUカード1体を+2/+0する

Gold グラスバレスタの覚醒 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
味方の魔封石を全て真理の探究者グラスバレスタに覚醒させる

Gold クラーケンの覚醒 コスト
8
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
味方の魔封石を全て溟海のクラーケンに覚醒させる

Gold ステラケートス コスト
7
攻撃力/HP
6 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
飛行 召喚時:味方ビースト1体を6/7のステラケートスに変身させる

Gold ドクタ・イグノランディア コスト
3
攻撃力/HP
1 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
前衛 召喚時:手札のマジックボトル1枚につきこのユニットを+1/+0する

Gold ガットマーゴ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
前衛 召喚時:他の味方ビーストがいる時 青のマジックボトルを4枚手札に加える

Gold 獣の姫 ザンナ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 4
採用率
68.40%
勝率
59.20%

文明: 青
種族: ビースト
速攻 死亡時:1コスト以下の中立ビーストを1体出す

Gold リバイバルマジック コスト
7
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
11.60%
勝率
50.60%

文明: 青
種族: スペル
ランダムな相手に自分の墓地にあるスペルの枚数分のダメージ

Gold 空中庭園 リュシオン コスト
4
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 土地
攻撃不可 無敵 召喚時:2マナを得る ターン終了時:青のマジックボトルを1枚手札に加える

Gold インフィニティマジック コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
インフィニティマジックを1枚手札に加える ランダムな相手ユニット1体に2ダメージ

Gold 氷悲恋ウルル コスト
4
攻撃力/HP
3 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
前衛 召喚時:青ボトルを2枚手札に加える

Gold 魔法研究 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
コスト2の中立魔法使いを2体出す

Gold 天翔ける鷲 アルタヴィス コスト
5
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:自分の手札を全て捨てカードを6枚引く

Gold 凍晶 ベラリオ コスト
5
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
連撃 召喚時:味方魔法使い1体を+2/+2する

Gold アクアリア コスト
3
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: フェアリー
味方ユニット1体を最大マナに等しい数回復する

Gold ヴィクターの雷撃 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
「ランダムな相手ユニットに2ダメージ」を4回繰り返す

Gold 古代図書館 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 土地
攻撃不可 召喚時 ターン終了時:究明者グラスバレスタを1枚手札に加える

Gold 忍者犬のハンゾウ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:カードを1枚引く

Gold 雪人形師ルナン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
10.60%
勝率
41.80%

文明: 青
種族: 魔法使い
死亡時:スノーマンを3枚手札に加える

Gold かっぱえび兄妹と大魔術師 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:1/1のかっぱえびせんを上限まで味方の場に出す

Gold フェアリーチョイス君 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: フェアリー
召喚時:自身を除くランダムな味方フェアリー1体を+0/+3

Gold かっぱえび兄妹と大魔術師 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:1/1のかっぱえびせんを上限まで味方の場に出す

Gold 根源の精霊 コスト
5
攻撃力/HP
4 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: フェアリー
ターン終了時:自分のマナが2以上なら全ての味方ユニットを+2/+2

緑カード一覧

Gold

レア カード ステータス/効果
Gold 新年 目出度しの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ターン終了時:全ての相手ユニットに1ダメージ

Gold 新年 寿ぎの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ターン終了時:全ての味方ユニットを+1/+1.

Gold モーショボー コスト
5
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
87.40%
勝率
57.60%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:味方ユニット1体を+3/+3する

Gold 金太郎 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
6.90%
勝率
58.20%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:金太郎の相棒を1体出す

Gold 黄金の霊獣 シマリスク コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
4.70%
勝率
64.20%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:自身を除くランダムな味方ユニット1体を+2/+2する

Gold 初夏の採集 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
26.50%
勝率
57.50%

文明: 緑
種族: スペル
カードを3枚引く

Gold 長靴をはいた猫 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
47.00%
勝率
55.60%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:緑のマジックボトルを2枚手札に加える

Gold 紅葉のエルフ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
56.10%
勝率
58.90%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:1/1の紅葉のエルフを1体出す

Gold 四聖の長 黄竜 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
80.60%
勝率
58.70%

文明: 緑
種族: ドラゴン
召喚時 : 他の味方ユニット1体につき、このユニットを+1/+1

Gold 秋の採集 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
47.00%
勝率
59.20%

文明: 緑
種族: スペル
カードを3枚引く

Gold 風の魔石 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
緑文明のゴールドカード1枚をプレミアム化させる

Gold 深緑の魔道士 リーズ コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:手札の全ての緑のマジックボトルを覚醒させる

Gold ショパート コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
71.30%
勝率
58.70%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:味方ユニット1体を+0/+1 対象がフェアリーの場合代わりに+1/+2する

Gold 真獣王 プリシア コスト
8
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
3.90%
勝率
22.20%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:全ての味方ビーストを+2/+3する

Gold チェインオブハーツ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:味方ユニット1体を手札に戻す カードを1枚引く

Gold フェンリル コスト
6
攻撃力/HP
2 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 ターン終了時:味方が全てビーストの時 ランダムな相手ユニット1体に6ダメージ

Gold 弓姫 ティア・レトリエラ コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
86.30%
勝率
53.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚されたターンの終了時 1/1の聖域のエルフを1体出す

Gold フェニックス コスト
5
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
51.30%
勝率
53.10%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 死亡時:2/2のフェニックスを1体出す

Gold ハイドラ コスト
10
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
再生 ターン終了時:このユニットを+2/+2する

Gold 墓場喰らいの凶獣 コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
毒殺 召喚時:自分の墓地を4消費して2/2の墓場喰らいの凶獣を1体出す

Gold 氷の人狼 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
7.40%
勝率
57.10%

文明: 緑
種族: ビースト
反撃:ランダムな相手ユニット1体を破壊する

Gold アルベリッヒの俊馬 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
0コストの一角獣を3枚手札に加える

Gold [クリプトスペル]私の剣技を見せてあげる! コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
ランダムな相手ユニット2体に3ダメージ

Gold アルベリッヒの試薬 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
緑のマジックボトルを1枚手札に加える

Gold アルベリッヒの豊穣 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
43.90%
勝率
51.80%

文明: 緑
種族: スペル
味方のフェアリーが6体いる時全ての味方ユニットを+1/+1する

Gold アルベリッヒの一掃 コスト
8
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
相手ユニット全体に味方ユニットの数に等しいダメージ

Gold リュラの鼓舞 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
1.50%
勝率
66.70%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の味方ユニット全てを+2/+2する

Gold リュラの供龍 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.50%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
攻撃力6以上の味方ビーストが2体以上いるとき5/7のヤマタノオロチを1体出す

Gold リュラの選別 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の相手ユニットをすべて破壊する

Gold 蝶姫 エイディン コスト
3
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
2.70%
勝率
64.70%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 召喚時:飛行を持つ全ての味方ユニットを+1/+1

Gold アイス・ストーム コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
68.80%
勝率
55.60%

文明: 緑
種族: スペル
全てのユニットに2ダメージ カードを1枚引く

Gold 聡明な使用人 モルジアナ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
反撃:相手ユニット1体につき相手リーダーに1ダメージ

Gold 模倣するウーズ コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
10.30%
勝率
51.40%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:*はユニット1体の攻撃力と体力に等しい

Gold ハロウィンバグ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行:召喚時:ハロウィン南瓜虫を2枚手札に加える

Gold 強欲なクラブシーフ(亜種) コスト
3
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
2.20%
勝率
42.10%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時自身のコピーを1体出す

Gold 白雪姫 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
11.80%
勝率
50.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
死亡時:0/1の毒林檎を1体出す

Gold 善産ファウヌス コスト
6
攻撃力/HP
3 / 6
採用率
49.80%
勝率
61.40%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 召喚時:中立ビーストを3枚手札に加える

Gold 目出度しの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
17.70%
勝率
41.30%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:寿ぎの君がいる時進化する

Gold 寿ぎの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
16.50%
勝率
41.90%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:目出度しの君がいる時進化する

Gold ケサランパサラン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
6.30%
勝率
60.50%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:全てのキャラクターを2回復する

Gold 蒼天の罠 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
飛行を持つランダムな味方ユニット1体を手札に戻して ランダムな相手ユニット1体を破壊する

Gold タラゼドとレダ コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
11.30%
勝率
46.70%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:*は手札のビーストの枚数に等しい

Gold タラゼドとレダ[ソルジャー] コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ソルジャー
召喚時:*は手札のソルジャーの枚数に等しい

Gold 次元竜 ニーズへッグ コスト
5
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
召喚時:コストが偶数の全てのユニットに4ダメージ

Gold 可能性のリフレクト コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
31.30%
勝率
61.50%

文明: 緑
種族: スペル
相手ユニット1体に6ダメージ コストが偶数の味方ユニット全てを+1/+1する

Gold 聖域のりーちゃん コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:1/1の聖域のりーちゃんを1体出す

Gold 番犬 フェンリル コスト
4
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 ターン開始時:フェンリルに進化する

Gold カムイ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
78.30%
勝率
58.20%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 召喚時:1/2のカムイを1体出す

Gold ガップリンの目覚め コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方の毒リンゴを全てガップリンに進化させる

Gold 飛び出すあぽろの猫 こむぎ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
18.40%
勝率
48.10%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:味方ビースト1体を+1/+0 対象がこむぎなら代わりに+2/+2する

Gold 機械羽の少女 ヒスイ コスト
4
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
16.50%
勝率
49.10%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 召喚時:3マナを得る

Gold 機械羽の少女 ヒスイ コスト
4
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
16.20%
勝率
46.40%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 召喚時:3マナを得る

Gold 田中 美帆 コスト
1
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
"私のことを好きになってくれる方が日本中に増えていくのが嬉しい"

Gold 福田 朱里 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
"STU48のメンバーに出会えたこと。そして、何よりもファンの方に出会えたこと"

Gold 立仙 百佳 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 天使
"アイドルになって、いっぱい努力もできて、自信もついて、前向きな性格になれたこと"

Gold ミノタウロスの覚醒 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方の魔封石を全て半人半牛の怪物ミノタウロスに覚醒させる

Gold 大気の聖霊の覚醒 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方の魔封石を全て旋風の大精霊に覚醒させる

Gold 巨幼 リトー コスト
7
攻撃力/HP
6 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ドレイン 召喚時:相手の手札の枚数分相手リーダーにダメージ

Gold 夕焼けのエルフ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
4.10%
勝率
54.80%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:聖域のエルフを2枚手札に加える

Gold 日暮れの封鈴 キョンシー コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 悪魔
ターン終了時:相手リーダーに1ダメージ

Gold 四刀龍 グレンバスタードラゴン コスト
5
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
連撃 召喚時:コストが奇数のランダムな相手ユニット2体に5ダメージ

Gold 古代龍 コスト
6
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
41.20%
勝率
53.40%

文明: 緑
種族: ドラゴン
鉄壁2 ターン終了時:自身を除くランダムな味方ユニット2体を+1/+1する

Gold 四刀龍 グレンバスタードラゴン コスト
5
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
6.10%
勝率
54.40%

文明: 緑
種族: ドラゴン
連撃 召喚時:コストが奇数のランダムな相手ユニット2体に5ダメージ

Gold エンスウ コスト
4
攻撃力/HP
5 / 4
採用率
89.70%
勝率
58.90%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 ターン終了時:ランダムな相手ユニット1体を手札に戻す

Gold 魔女アンナと岩の巨人ロシュベルト コスト
8
攻撃力/HP
8 / 8
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
超貫通 召喚時 死亡時:1/3の岩石の巨人を1体出す

Gold 魅了の聖女 ルナ・ティア コスト
3
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
63.50%
勝率
59.50%

文明: 緑
種族: フェアリー
前衛 召喚時:味方リーダーを味方のユニットの2倍の数回復する

Gold 魔導士 エスメラルダ コスト
4
攻撃力/HP
3 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
前衛 死亡時:緑のマジックボトルを3枚手札に加える

Gold フェリシア コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:味方フェアリー1体につき緑のマジックボトルを1枚手札

Gold 戦場の導き手 レイシル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:カードを1枚引く*は自分の墓地のフェアリーの枚数に等しい

Gold 神秘の探究 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
16.70%
勝率
60.10%

文明: 緑
種族: スペル
手札の全ての緑のマジックボトルを覚醒させ1/1の聖域のエルフを2体出す

Gold MARYU コスト
3
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
攻撃不可 死亡時:4/4のRYUを1体出す

Gold リーリィ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー

Gold ヘンゼル コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: 魔法使い
召喚時:自身を除くコストが奇数のランダムなユニット1体を手札に戻す

Gold 守護犬のヴィリディス コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:緑のマジックボトルを1枚手札に加える

Gold グレーテル