ブロンズカード一覧

【クリスぺ】ブロンズカード一覧

【目次】

赤カード一覧

Bronze

レア カード ステータス/効果
Bronze 火焔術師 シュラ コスト
4
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 魔法使い
ターン終了時:前衛を持つ相手ユニット全てに5ダメージ

Bronze 激高のバーバリアン コスト
4
攻撃力/HP
4 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
ターン終了時:このユニットを+2/+0する

Bronze ベビーラプトル コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
死亡時:カードを1枚引く

Bronze イグニス コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
88.20%
勝率
53.50%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時:相手リーダーに2ダメージ

Bronze 伏兵 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
89.70%
勝率
54.70%

文明: 赤
種族: スペル
全ての味方ソルジャーを+3/+0する

Bronze 燃焼死体 コスト
2
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
88.70%
勝率
54.50%

文明: 赤
種族: 悪魔
召喚時:お互いのリーダーに2ダメージ

Bronze 雪国の侵略者 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
91.60%
勝率
53.20%

文明: 赤
種族: スペル
相手1体に2ダメージを与えて2/2のゴブリンを1体出す

Bronze 魔炎 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
94.80%
勝率
53.70%

文明: 赤
種族: スペル
相手ユニット1体に8ダメージを与えて相手リーダーに2ダメージ

Bronze 火焔術士 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
22.10%
勝率
47.00%

文明: 赤
種族: 魔法使い
召喚時:前衛を持つ相手ユニット1体に6ダメージ

Bronze 暴れ花火 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
55.30%
勝率
49.40%

文明: 赤
種族: スペル
ランダムな相手に合計3ダメージ

Bronze 業火の嵐 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
33.20%
勝率
45.90%

文明: 赤
種族: スペル
全ての相手ユニットに2ダメージ

Bronze 熱風の兵団 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
ターン終了時:1/1の熱風兵を1体出す

Bronze 崑崙の飛龍 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
飛行

Bronze 灼熱弾 コスト
10
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
11.10%
勝率
41.70%

文明: 赤
種族: スペル
相手1体に8ダメージ

Bronze 噴火する火山 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
0.20%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:土地を除くランダムな相手ユニット1体に1ダメージ

Bronze 熱殺 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
8.10%
勝率
35.40%

文明: 赤
種族: スペル
攻撃力1以下の全てのユニットを破壊する

Bronze 怒りのゴブリン コスト
1
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 悪魔

Bronze 炎の精霊 コスト
5
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: フェアリー
ターン終了時:全てのユニットに1ダメージ

Bronze 火焔術~煉獄~ コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
17.00%
勝率
47.00%

文明: 赤
種族: スペル
全てのユニットに6ダメージ

Bronze 憤怒のバーバリアン コスト
4
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
1.20%
勝率
40.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
ターン開始時:このユニットを+2/+0する

Bronze ボム コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
ランダムなリーダー1体に3ダメージ

Bronze [CM記念]むじょる コスト
5
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
9.20%
勝率
41.60%

文明: 赤
種族: 悪魔
召喚時:3/3のむじょるを1体出す

Bronze マリーローズ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.90%
勝率
33.30%

文明: 赤
種族: 魔法使い
召喚時:ランダムな相手ユニット1体に1ダメージ

Bronze 異界の炎 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.40%
勝率
66.70%

文明: 赤
種族: スペル
相手ユニット1体に6ダメージ

Bronze ボムジャグラー コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
1.70%
勝率
75.00%

文明: 赤
種族: 悪魔
召喚時:相手の手札にボムを1枚加える

Bronze ハロウィン ナイト コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
60.50%
勝率
54.90%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:10月ならこのユニットを+1/+1

Bronze ユナとベビードラゴン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
49.20%
勝率
55.50%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:ベビードラゴンを1枚手札に加える

Bronze 挑発攻撃 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
相手1体に1ダメージ

Bronze フェルトゴルトの火球 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
37.50%
勝率
56.00%

文明: 赤
種族: スペル
相手1体に2ダメージ

Bronze [覚醒]フェルトゴルトの火球 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
相手ユニット1体と相手リーダーに2ダメージ

Bronze フェルトゴルトの烈火 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
40.80%
勝率
49.60%

文明: 赤
種族: スペル
相手ユニット1体に5ダメージ 味方リーダーに2ダメージ

Bronze [覚醒]フェルトゴルトの烈火 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
相手ユニット1体に5ダメージ

Bronze フェルトゴルトの武装 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
18.50%
勝率
54.30%

文明: 赤
種族: スペル
味方ユニット1体を+3/+0する カードを1枚引く

Bronze [覚醒]フェルトゴルトの武装 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
味方ユニット1体を+4/+0する カードを1枚引く

Bronze フレイラの闇討 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
8.50%
勝率
31.80%

文明: 赤
種族: スペル
相手の手札をランダムに1枚破壊する

Bronze [覚醒]フレイラの闇討 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
反撃:相手の手札をランダムに3枚破壊する

Bronze フレイラの暗殺 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
22.50%
勝率
48.30%

文明: 赤
種族: スペル
ダメージを受けているランダムな相手ユニット2体を破壊する

Bronze [覚醒]フレイラの暗殺 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
反撃:ダメージを受けている全ての相手ユニットを破壊する

Bronze フレイラの毒蠍 コスト
7
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
32.20%
勝率
47.00%

文明: 赤
種族: スペル
速攻を持つ1/2の猛毒サソリを2体出す

Bronze [覚醒]フレイラの毒蠍 コスト
7
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
反撃:速攻を持つ1/2の猛毒サソリを場の上限まで出す

青カード一覧

Bronze

レア カード ステータス/効果
Bronze アシッドボトル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
相手に1ダメージを与える

Bronze ライトニングボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
相手に3ダメージを与える

Bronze マグマボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
全ての相手ユニットに1ダメージ

Bronze トレジャーボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
カードを1枚引く

Bronze ヒーリングボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
味方1体を3回復する

Bronze 真理の探究者グラスバレスタ コスト
1
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
死亡時:マナクリスタルを1枚手札に加える

Bronze 溟海のクラーケン コスト
8
攻撃力/HP
9 / 9
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
超貫通 ターン終了時:このユニットを+2/+0する

Bronze スノーマン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
74.90%
勝率
39.40%

文明: 青
種族: フェアリー
死亡時:青のマジックボトルを1枚手札に加える

Bronze グラシエス コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
83.80%
勝率
42.60%

文明: 青
種族: ビースト
死亡時:青のマジックボトルを1枚手札に加える

Bronze メガサンダーフィッシュ コスト
4
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
27.40%
勝率
29.60%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:ライトニングボトルを1枚手札に加える

Bronze 氾濫する魔力 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
93.30%
勝率
41.70%

文明: 青
種族: スペル
ランダムな相手ユニットに合計6ダメージ

Bronze アーケロン コスト
7
攻撃力/HP
4 / 9
採用率
86.40%
勝率
41.10%

文明: 青
種族: ビースト
前衛

Bronze サンダーフィッシュ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
95.70%
勝率
41.50%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:ライトニングボトルを1枚手札に加える

Bronze 霧の束縛 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
前衛を持つ0/3の霧を3体出す

Bronze 恐竜の浮上 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
11.00%
勝率
53.00%

文明: 青
種族: スペル
モササウルスを2枚手札に加える

Bronze 雷の洞窟 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
66.80%
勝率
40.20%

文明: 青
種族: スペル
サンダーフィッシュを2枚手札に加える

Bronze 神経操作 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
ユニット1体の攻撃力と体力を入れ替える

Bronze ソート・アノマリー コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.20%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 悪魔
飛行 死亡時:ヒーリングボトルを1枚手札に加える

Bronze 深き霧 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
17.60%
勝率
37.40%

文明: 青
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:0/3の霧を1体出す

Bronze 魂の交換 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.30%
勝率
50.00%

文明: 青
種族: スペル
お互いの最大マナを入れ替える

Bronze 呪文の紡ぎ手 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:マナクリスタルを1枚手札に加える

Bronze 波の精霊 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: フェアリー
召喚時:3マナを得る

Bronze 洪水 コスト
8
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
52.50%
勝率
49.10%

文明: 青
種族: スペル
全ての相手ユニットを手札に戻す

Bronze ショック・ウェーブ コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
1.40%
勝率
55.60%

文明: 青
種族: スペル
相手ユニット1体を手札に戻す

Bronze 上官 コスト
4
攻撃力/HP
4 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ソルジャー
召喚時:他の味方ユニットがいないときカードを1枚引く

Bronze [アニバーサリー]ハンプティ・ダンプティ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:相手はカードを3枚引く

Bronze 懲罰 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.70%
勝率
16.70%

文明: 青
種族: スペル
反撃:相手ユニット1体を破壊する

Bronze クラーケン コスト
8
攻撃力/HP
9 / 9
採用率
0.20%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
超貫通 ターン終了時:このユニットを−2/−0する

Bronze ハロウィン ウィッチ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
10.50%
勝率
44.80%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:10月なら1マナを得る

Bronze EMPブラスト コスト
7
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
67.60%
勝率
55.20%

文明: 青
種族: スペル
最も体力の低い相手ユニットを全て破壊する

Bronze 青の祓魔師 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
3.80%
勝率
48.30%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:相手の悪魔1体を破壊する

Bronze 混乱 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
2.90%
勝率
25.00%

文明: 青
種族: スペル
全ての相手ユニットの攻撃力と体力を入れ替える

Bronze 蒼き海神のティアラ コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
10.70%
勝率
58.40%

文明: 青
種族: スペル
カードを1枚引く 青のマジックボトルを1枚手札に加える

Bronze シーラの水流 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
13.50%
勝率
37.80%

文明: 青
種族: スペル
青のマジックボトルを2枚手札に加える

Bronze [覚醒]シーラの水流 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
青のマジックボトルを3枚手札に加える

Bronze シーラの宝札 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
10.30%
勝率
45.80%

文明: 青
種族: スペル
カードを2枚引く

Bronze [覚醒]シーラの宝札 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
カードを3枚引く

Bronze シーラの激流 コスト
8
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
69.70%
勝率
41.60%

文明: 青
種族: スペル
手札に上限まで青のマジックボトルを加える

Bronze [覚醒]シーラの激流 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
手札に上限まで青のマジックボトルを加える

Bronze サイラスの分針 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
14.80%
勝率
49.00%

文明: 青
種族: スペル
お互いに最大マナを1増やし カードを1枚引く

Bronze [覚醒]サイラスの分針 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
お互いに最大マナを2増やし カードを2枚引く

Bronze サイラスの遅滞 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
22.40%
勝率
33.80%

文明: 青
種族: スペル
相手ユニット1体を手札に戻す

Bronze [覚醒]サイラスの遅滞 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
相手ユニット1体を手札に戻す

Bronze サイラスの超刻 コスト
7
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
13.30%
勝率
50.00%

文明: 青
種族: スペル
1ターン進める

Bronze [覚醒]サイラスの超刻 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
1ターン進める

緑カード一覧

Bronze

レア カード ステータス/効果
Bronze グロースボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を +1/+1する

Bronze エナジーボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+1/+0する

Bronze アースボトル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を +0/+1する

Bronze [覚醒]グロースボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを +1/+1する

Bronze [覚醒]エナジーボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを+1/+0する

Bronze [覚醒]アースボトル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを +0/+1する

Bronze ガップリン コスト
1
攻撃力/HP
4 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
速攻 死亡時:ランダムな相手ユニット一体を破壊する

Bronze 半人半牛の怪物ミノタウロス コスト
3
攻撃力/HP
6 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
再生

Bronze 旋風の大聖霊 コスト
4
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 再生

Bronze 聖域のエルフ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
57.00%
勝率
50.70%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:聖域のエルフを1体出す

Bronze 遠吠え コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
98.60%
勝率
55.10%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを+1/+1する

Bronze 進化の領域 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
46.00%
勝率
52.40%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+1/+1してカードを1枚引く

Bronze 風纏いのエルフ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
32.80%
勝率
47.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:聖域のエルフを2枚手札に加える

Bronze 採集 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
7.20%
勝率
42.90%

文明: 緑
種族: スペル
カードを2枚引く

Bronze クラブシーフ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
89.20%
勝率
56.70%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時、自身のコピーを1体出す

Bronze 強欲なクラブシーフ コスト
3
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
31.60%
勝率
47.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時、自身のコピーを1体出す

Bronze 新緑の守護獣 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
6.00%
勝率
26.80%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:他の味方ビーストがいる時 このユニットを+1/+1する

Bronze いにしえの卵 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
3.50%
勝率
43.10%

文明: 緑
種族: ビースト
攻撃不可 死亡時:中立ビーストを1体出す

Bronze 大気の精霊 コスト
4
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行

Bronze ボア・スタンピード コスト
5
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
ターン終了時:2/2のボア・スタンピードを1体出す

Bronze スカーレッドの苦悩 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
相手ユニット1体に味方ユニットの数に等しいダメージ

Bronze 緑の楽園 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
36.50%
勝率
54.60%

文明: 緑
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:土地を除くランダムな味方ユニット1体を+0/+1する

Bronze マーフォークの治療師 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:味方ユニット1体を3回復

Bronze 剛腕のドルイド コスト
4
攻撃力/HP
3 / 5
採用率
0.60%
勝率
40.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:味方ビースト1体を+1/+1する

Bronze ジクアノマス コスト
5
攻撃力/HP
6 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 死亡時:ビースト以外のランダムなユニット1体に3ダメージ

Bronze ツタの精霊 コスト
2
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:フェアリーを除く全てのユニットをー1/ー0する

Bronze ミノタウロスの突撃兵 コスト
3
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
24.20%
勝率
53.80%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 ターン終了時:このユニットに1ダメージ

Bronze フェラル・ストーカー コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
16.50%
勝率
47.20%

文明: 緑
種族: ビースト
再生

Bronze ストーン・スキン コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
21.20%
勝率
51.40%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+*/+* *は手札のマジックボトル数に等しい

Bronze 植物の増殖 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
10.00%
勝率
54.40%

文明: 緑
種族: スペル
手札の緑のマジックボトル1枚につき1マナを得る

Bronze 翼の罠 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
飛行を持つランダムな味方ユニット1体を手札に戻して ランダムな相手ユニット1体を破壊する

Bronze ランドシャーク コスト
4
攻撃力/HP
3 / 5
採用率
9.90%
勝率
51.20%

文明: 緑
種族: ビースト
超貫通

Bronze 蜘蛛の巣 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
9.70%
勝率
62.10%

文明: 緑
種族: スペル
2コスト以下の相手ユニットを全て−3/−0する

Bronze 緑土の翼竜 コスト
6
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
召喚時:相手ユニット1体に6ダメージ

Bronze アルベリッヒの増強 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
5.10%
勝率
48.60%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+1/+1する

Bronze [覚醒]アルベリッヒの増強 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+2/+2する

Bronze アルベリッヒの妖精 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
53.50%
勝率
55.30%

文明: 緑
種族: スペル
1/1の聖域のエルフを2体出す

Bronze [覚醒]アルベリッヒの妖精 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
1/1の聖域のエルフを4体出す

Bronze アルベリッヒの倍化 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
8.30%
勝率
38.50%

文明: 緑
種族: スペル
全てのユニットの攻撃力と体力を2倍にする

Bronze [覚醒]アルベリッヒの倍化 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全てのユニットの攻撃力と体力を2倍にする

Bronze リュラの聖典 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
13.60%
勝率
45.20%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の味方ユニット1体につきカードを1枚引く

Bronze [覚醒]リュラの聖典 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数のユニット1体につきカードを1枚引く

Bronze リュラの息吹 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
9.20%
勝率
28.60%

文明: 緑
種族: スペル
コストが奇数のユニット全てに4ダメージ

Bronze [覚醒]リュラの息吹 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
コストが奇数の相手ユニット全てに4ダメージ

Bronze リュラの竜化 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
76.80%
勝率
45.10%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の味方ユニット全てを中立のドラゴンに変身させる

Bronze [覚醒]リュラの竜化 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
コストが偶数の味方ユニット全てを中立のドラゴンに変身させる

Bronze RYU コスト
3
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
ターン開始時:空を飛ぶRYUに進化する

Bronze 空を飛ぶ RYU コスト
3
攻撃力/HP
8 / 8
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ドラゴン
飛行

白カード一覧

Bronze

レア カード ステータス/効果
Bronze 砂塵の巨神サンドスルト コスト
7
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: 天使
ターン終了時:全てのユニットに2ダメージ

Bronze 剛勇のヘブンズガード コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: ソルジャー
前衛 ターン終了時:このユニットを+1/+2する

Bronze ホルスの守護神 コスト
2
攻撃力/HP
4 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: 天使
前衛 鉄壁1

Bronze 牡羊 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: ビースト
自身を除くランダムな味方ビースト1体を+0/+2

Bronze 太陽の加護 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
98.60%
勝率
51.90%

文明: 白
種族: スペル
味方ユニット1体を+0/+3する

Bronze 光の妖精 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
1.80%
勝率
4.80%

文明: 白
種族: フェアリー
召喚時:0/1のティンカーベルを1体出す

Bronze 騎士の誇り コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
98.70%
勝率
51.80%

文明: 白
種族: スペル
ユニット1体の攻撃力を体力と同じ値にする

Bronze 月光 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
93.40%
勝率
53.60%

文明: 白
種族: スペル
味方1体を2回復して最大マナを1増やす

Bronze 義賊団の団員 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
91.40%
勝率
54.30%

文明: 白
種族: 天使
死亡時:最大マナを1増やす

Bronze 荘厳なユニコーン コスト
4
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
1.60%
勝率
17.60%

文明: 白
種族: ビースト
速攻 召喚時:味方リーダーを3回復

Bronze ホーリーボルト コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
89.70%
勝率
52.10%

文明: 白
種族: スペル
全ての相手ユニットに1ダメージ 全ての味方ユニットを1回復する

Bronze 戦乙女の槍撃 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
96.80%
勝率
52.10%

文明: 白
種族: スペル
攻撃力3以下の相手ユニット1体を破壊する

Bronze 白き竜グウィバー コスト
3
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
8.20%
勝率
9.30%

文明: 白
種族: ドラゴン
召喚時:味方天使がいる時 このユニットを+0/+3する

Bronze 砂の巨神兵 サンドスルト コスト
7
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
4.80%
勝率
39.30%

文明: 白
種族: 天使
ターン終了時:このユニットに2ダメージ

Bronze 奇跡の地 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
12.70%
勝率
21.50%

文明: 白
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:全ての味方を1回復する

Bronze エクソシスト コスト
3
攻撃力/HP
5 / 2
採用率
1.30%
勝率
8.30%

文明: 白
種族: 天使
召喚時:ランダムな悪魔1体に2ダメージを与える

Bronze 聖なる光 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
12.50%
勝率
33.00%

文明: 白
種族: スペル
味方1体を4回復

Bronze 信仰の盾 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.70%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
味方ユニット1体を全回復する

Bronze シールドウォール コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
ランダムな味方ソルジャー3体を+0/+3する

Bronze ヘブンズ・ガード コスト
3
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
17.30%
勝率
41.30%

文明: 白
種族: ソルジャー
前衛 ターン終了時:このユニットを+0/+2する

Bronze 和平 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
37.10%
勝率
53.90%

文明: 白
種族: スペル
全てのキャラクターを5回復する

Bronze 黄金の風 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
10.50%
勝率
53.80%

文明: 白
種族: スペル
ランダムなキャラクターに合計5ダメージ

Bronze 叱責 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
50.50%
勝率
61.10%

文明: 白
種族: スペル
反撃:相手ユニット1体に相手の手札の枚数分ダメージ

Bronze 報復の一撃 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
17.60%
勝率
48.10%

文明: 白
種族: スペル
味方ユニット1体を破壊して攻撃力が最も高いランダムな相手ユニット1体を破壊する

Bronze 栄光の天使 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
44.60%
勝率
57.00%

文明: 白
種族: 天使
前衛 召喚時:天使を除くランダムな1体に3ダメージ

Bronze オクの回復 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
34.10%
勝率
46.10%

文明: 白
種族: スペル
味方1体を5回復する

Bronze [覚醒]オクの回復 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
味方ユニット1体と味方リーダーを5回復する

Bronze オクの守護 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
7.00%
勝率
28.00%

文明: 白
種族: スペル
0/1のティンカーベルを2体出す

Bronze [覚醒]オクの守護 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
0/2のティンカーベルを2体出す

Bronze オクの守護 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
0/2のティンカーベルを2体出す

Bronze オクの加護 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
5.20%
勝率
26.20%

文明: 白
種族: スペル
最大マナを1増やす

Bronze [覚醒]オクの加護 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
最大マナを1増やす カードを1枚引く

Bronze ジークフリートの護法 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
43.40%
勝率
57.80%

文明: 白
種族: スペル
味方リーダーの体力を10にする ティンカーベルを2枚手札に加える

Bronze [覚醒]ジークフリートの護法 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
味方リーダーの体力を10にする ティンカーベルを3枚手札に加える

Bronze ジークフリートの威光 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
1.10%
勝率
11.10%

文明: 白
種族: スペル
味方ソルジャー1体を+0/+1して攻撃力を体力と同じ値にする

Bronze [覚醒]ジークフリートの威光 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
味方ソルジャー1体を+0/+3して攻撃力を体力と同じ値にする

Bronze ジークフリートの審判 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
2.70%
勝率
32.60%

文明: 白
種族: スペル
最大マナを3減らす 全てのユニットを破壊する

Bronze [覚醒]ジークフリートの審判 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
反撃:全てのユニットを破壊する

黒カード一覧

Bronze

レア カード ステータス/効果
Bronze デスボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体をー2/ー2する

Bronze ポイズンボトル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体をー0/ー1する

Bronze スモッグボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体をー2/ー0する

Bronze 堕天使アーラ コスト
5
攻撃力/HP
6 / 8
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
飛行 召喚時:攻撃力が最も高いランダムな相手ユニット1体の攻撃力を0にする

Bronze 堕天使 オーディン コスト
6
攻撃力/HP
10 / 12
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
召喚時:カードを2枚引く このユニットに4ダメージ

Bronze 堕天使 カリエル コスト
6
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
飛行 召喚時:相手ユニット1体に2ダメージ 味方リーダーを2回復する

Bronze 堕天使 オシリス コスト
7
攻撃力/HP
10 / 14
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
召喚時:全ての味方天使を+0/+2する

Bronze 堕天使 トール コスト
8
攻撃力/HP
16 / 12
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
召喚時:体力8以下の相手ユニット1体を破壊する 最大マナを2減らす

Bronze 闇の祭司 アブドゥルアル・ハザード コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
ターン終了時:ランダムな相手ユニット2体を-2/-2

Bronze 死誘奏者 オルフェウス コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 魔法使い
ターン終了時:ランダムな味方悪魔1体を+2/+2する

Bronze 魔瞳 ウシャ コスト
5
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
ドレイン 死亡時:2/1の天瞳ウシャを1体出す

Bronze 番犬ケルベロス コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: ビースト

Bronze リリス コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
88.30%
勝率
50.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
死亡時:ランダムな相手ユニット1体をー1/ー1

Bronze 屍の魔術師 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
97.90%
勝率
49.60%

文明: 黒
種族: 悪魔
死亡時:スケルトンを2体出す

Bronze 腐敗 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
62.90%
勝率
47.70%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体をー4/ー4する

Bronze 闇の祭司 コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
57.10%
勝率
47.50%

文明: 黒
種族: 悪魔
召喚時:相手ユニット1体をー2/ー2する

Bronze 死霊の導き コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
84.40%
勝率
50.20%

文明: 黒
種族: スペル
全てのユニットをー3/ー3する

Bronze 消化 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
92.70%
勝率
50.10%

文明: 黒
種族: スペル
味方ユニット1体を破壊して カードを2枚引く

Bronze ダークエルフの脱走者 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: フェアリー
召喚時:悪魔以外の全てのユニットを−1/−1する

Bronze 不死者の果樹園 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:1/1のスケルトンを1体出す

Bronze 死神の鎌 コスト
7
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
37.70%
勝率
47.60%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体を破壊する

Bronze スペクター コスト
4
攻撃力/HP
1 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
毒殺

Bronze 鞭の悪魔 コスト
6
攻撃力/HP
6 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
飛行

Bronze 見習いネクロマンサー コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
6.00%
勝率
51.90%

文明: 黒
種族: 魔法使い
召喚時:自分の墓地を1消費して黒のマジックボトルを1枚手札に加える

Bronze 忌まわしきもの コスト
2
攻撃力/HP
0 / 6
採用率
0.20%
勝率
50.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
ターン開始時:このユニットを+1/ー1する

Bronze 邪本のネクロマンサー コスト
3
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
2.00%
勝率
27.80%

文明: 黒
種族: 魔法使い
召喚時:自分の墓地を2消費して黒のマジックボトルを2枚手札に加える

Bronze 衰弱の疫病 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
2.20%
勝率
47.70%

文明: 黒
種族: スペル
全ての相手ユニットをー1/−1する

Bronze コープス・クラフター コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
2.80%
勝率
50.00%

文明: 黒
種族: 魔法使い
召喚時:1/1のスケルトンを1体出す

Bronze 感染の悪魔 コスト
8
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
5.30%
勝率
41.50%

文明: 黒
種族: 悪魔
召喚時:ダメージを受けている全てのユニットを破壊する

Bronze [CM記念]もこう コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
83.80%
勝率
52.90%

文明: 黒
種族: 悪魔
死亡時:もこうを1枚手札に加える

Bronze もこう コスト
1
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
" 重くないか?その称号 "

Bronze 魂刈り コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
ランダムな手札を1枚捨てる カードを2枚引く

Bronze 生命吸収 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
84.10%
勝率
52.90%

文明: 黒
種族: スペル
最も体力の低いランダムな相手ユニット1体を破壊して その体力分味方リーダーを回復する

Bronze 死の呪い コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
2.00%
勝率
37.00%

文明: 黒
種族: スペル
ユニット1体を-1/-1する

Bronze 冷遇 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.70%
勝率
50.00%

文明: 黒
種族: スペル
全てのユニットを-1/-1する

Bronze ヴァンパイアデューク コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
13.90%
勝率
49.20%

文明: 黒
種族: 悪魔
ドレイン

Bronze ゾンビ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
3.00%
勝率
55.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
召喚時:味方ユニット1体を2/2のゾンビに変身させる

Bronze リッチの瘴気 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
24.20%
勝率
52.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体を−2/−2する

Bronze [覚醒]リッチの瘴気 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体を−2/−3する

Bronze リッチの吸命 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
28.30%
勝率
50.90%

文明: 黒
種族: スペル
相手1体に3ダメージ 味方リーダーを3回復する

Bronze [覚醒]リッチの吸命 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手1体に4ダメージ 味方リーダーを4回復する

Bronze リッチの呪詛 コスト
9
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
5.90%
勝率
35.20%

文明: 黒
種族: スペル
自分の墓地が20以上の時相手リーダーに10ダメージ

Bronze [覚醒]リッチの呪詛 コスト
9
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
自分の墓地が15以上の時相手リーダーに10ダメージ

Bronze アミルの希望と絶望 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
3.20%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
味方リーダーを10回復 あるいは10ダメージ

Bronze [覚醒]アミルの希望と絶望 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
味方リーダーを15回復 あるいは15ダメージ

Bronze アミルの怪物 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
31.30%