【クリスぺ】カード一覧

【絞り込み】

カード名

レアリティ



種族

コスト

種類

カード効果発動タイミング

カード効果

カード一覧

カード一覧

レア カード ステータス/効果
Bronze マナクリスタル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: スペル
1マナを得る

Bronze アシッドボトル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
相手に1ダメージを与える

Bronze ライトニングボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
相手に3ダメージを与える

Bronze マグマボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
全ての相手ユニットに1ダメージ

Bronze トレジャーボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
カードを1枚引く

Bronze ヒーリングボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
味方1体を3回復する

Bronze グロースボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を +1/+1する

Bronze エナジーボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+1/+0する

Bronze アースボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を +0/+1する

Bronze [覚醒]グロースボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを +1/+1する

Bronze [覚醒]エナジーボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを+1/+0する

Bronze [覚醒]アースボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを +0/+1する

Bronze カースボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: スペル
味方リーダーに1ダメージ

Bronze デスボトル コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体をー2/ー2する

Bronze ポイズンボトル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体をー0/ー1する

Bronze スモッグボトル コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体をー2/ー0する

Bronze 堕天使アーラ コスト
5
攻撃力/HP
6 / 8
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
飛行 召喚時:攻撃力が最も高いランダムな相手ユニット1体の攻撃力を0にする

Bronze 堕天使 オーディン コスト
6
攻撃力/HP
10 / 12
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
召喚時:カードを2枚引く このユニットに4ダメージ

Bronze 堕天使 カリエル コスト
6
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
飛行 召喚時:相手ユニット1体に2ダメージ 味方リーダーを2回復する

Bronze 堕天使 オシリス コスト
7
攻撃力/HP
10 / 14
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
召喚時:全ての味方天使を+0/+2する

Bronze 堕天使 トール コスト
8
攻撃力/HP
16 / 12
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 天使
召喚時:体力8以下の相手ユニット1体を破壊する 最大マナを2減らす

Gold 古代兵器 ノーザンクロス 第2形態 コスト
7
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: 土地
攻撃不可 無敵 ターン開始時:第3形態に進化する

Gold 古代兵器 ノーザンクロス 第3形態 コスト
7
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: 土地
攻撃不可 無敵 ターン開始時:第4形態に進化する

Gold 古代兵器 ノーザンクロス 第4形態 コスト
7
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: 土地
攻撃不可 無敵 ターン開始時:相手リーダーに25ダメージ

Bronze 猛毒サソリ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: ビースト
速攻 毒殺

Gold スノウドラゴン 第2形態 コスト
2
攻撃力/HP
7 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ドラゴン
攻撃不可 ターン開始時:第3形態に進化する

Gold スノウドラゴン 第3形態 コスト
2
攻撃力/HP
7 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ドラゴン
攻撃不可 ターン開始時:第4形態に進化する

Gold スノウドラゴン 第4形態 コスト
2
攻撃力/HP
7 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ドラゴン
速攻

Gold 新年 目出度しの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ターン終了時:全ての相手ユニットに1ダメージ

Gold 新年 寿ぎの君 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
ターン終了時:全ての味方ユニットを+1/+1.

Bronze ベビードラゴンぬいぐるみ コスト
0
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: ドラゴン

Bronze ガップリン コスト
1
攻撃力/HP
4 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
速攻 死亡時:ランダムな相手ユニット一体を破壊する

Bronze 火焔術師 シュラ コスト
4
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 魔法使い
ターン終了時:前衛を持つ相手ユニット全てに5ダメージ

Bronze 真理の探究者グラスバレスタ コスト
1
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
死亡時:マナクリスタルを1枚手札に加える

Bronze 半人半牛の怪物ミノタウロス コスト
3
攻撃力/HP
6 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
再生

Bronze 砂塵の巨神サンドスルト コスト
7
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: 天使
ターン終了時:全てのユニットに2ダメージ

Bronze 闇の祭司 アブドゥルアル・ハザード コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
ターン終了時:ランダムな相手ユニット2体を-2/-2

Bronze 激高のバーバリアン コスト
4
攻撃力/HP
4 / 6
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
ターン終了時:このユニットを+2/+0する

Bronze 溟海のクラーケン コスト
8
攻撃力/HP
9 / 9
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
超貫通 ターン終了時:このユニットを+2/+0する

Bronze 旋風の大聖霊 コスト
4
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行 再生

Bronze 剛勇のヘブンズガード コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: ソルジャー
前衛 ターン終了時:このユニットを+1/+2する

Bronze 死誘奏者 オルフェウス コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 魔法使い
ターン終了時:ランダムな味方悪魔1体を+2/+2する

Bronze 図書館の魔女 ジョゼ コスト
2
攻撃力/HP
3 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: 魔法使い
前衛 ターン終了時:カードを1枚引く

Bronze 魔瞳 ウシャ コスト
5
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
ドレイン 死亡時:2/1の天瞳ウシャを1体出す

Bronze キルケーの豚 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: ビースト
ターン終了時:全てのキルケーを+1/+1する

Legend 蓬莱の霊薬 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
味方ユニット1体を+2/+2して全回復する

Bronze ホルスの守護神 コスト
2
攻撃力/HP
4 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: 天使
前衛 鉄壁1

Bronze 番犬ケルベロス コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: ビースト

Bronze ベビーラプトル コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
死亡時:カードを1枚引く

Bronze 牡羊 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: ビースト
自身を除くランダムな味方ビースト1体を+0/+2

Bronze ティンカーベル コスト
0
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
2.50%
勝率
41.70%

文明: 中立
種族: 天使
前衛

Bronze スケルトン コスト
0
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
2.20%
勝率
37.00%

文明: 中立
種族: 悪魔

Bronze フェンサー コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
84.10%
勝率
51.20%

文明: 中立
種族: ソルジャー
召喚時:相手1体に1ダメージ

Bronze 一角獣 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.60%
勝率
38.60%

文明: 中立
種族: ビースト
速攻

Bronze ゴールデンモア コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
2.70%
勝率
24.90%

文明: 中立
種族: ビースト
召喚時:相手リーダーに1ダメージ

Bronze ゴブリン コスト
1
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
56.60%
勝率
52.10%

文明: 中立
種族: 悪魔

Bronze レッドゴブリン コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
58.30%
勝率
50.60%

文明: 中立
種族: 悪魔
死亡時:ランダムな相手1体に1ダメージ

Bronze ブルーゴブリン コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
11.40%
勝率
47.10%

文明: 中立
種族: 悪魔
死亡時:味方リーダーを2回復

Bronze キュクロープス コスト
2
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
1.60%
勝率
28.80%

文明: 中立
種族: 悪魔

Bronze 岩石の巨人 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
1.60%
勝率
17.60%

文明: 中立
種族: ビースト
前衛

Bronze グリフィン コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
14.50%
勝率
39.00%

文明: 中立
種族: ビースト
速攻

Bronze 図書館の魔女 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
6.20%
勝率
41.00%

文明: 中立
種族: 魔法使い
死亡時:カードを1枚引く

Bronze 竜騎士バロン コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
77.40%
勝率
49.80%

文明: 中立
種族: ソルジャー
召喚時:ランダムな相手ユニット1体に2ダメージ

Bronze 石舌のバジリスク コスト
2
攻撃力/HP
4 / 3
採用率
18.70%
勝率
37.30%

文明: 中立
種族: ドラゴン
召喚時:相手はカードを1枚引く

Bronze ゲルタ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
9.70%
勝率
41.90%

文明: 中立
種族: 天使
死亡時:味方リーダーを3回復

Bronze 宝石槌のパンダ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
4.50%
勝率
33.30%

文明: 中立
種族: 魔法使い
死亡時:マナクリスタルを1枚手札に加える

Bronze 翠緑の翼竜 コスト
3
攻撃力/HP
4 / 3
採用率
1.30%
勝率
18.80%

文明: 中立
種族: ドラゴン

Bronze 煌めく一角獣 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
10.80%
勝率
38.90%

文明: 中立
種族: ビースト
速攻

Bronze 栄華の弓使い コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
1.30%
勝率
14.90%

文明: 中立
種族: ソルジャー
召喚時:全ての味方の体力を2回復

Bronze 破魔の弓使い コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
2.20%
勝率
26.90%

文明: 中立
種族: ソルジャー
死亡時:全ての相手ユニットに1ダメージ

Bronze シーサーペント コスト
3
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
27.70%
勝率
42.70%

文明: 中立
種族: ドラゴン
死亡時:相手はカードを1枚引く

Bronze パンダの釣り師 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
70.00%
勝率
53.70%

文明: 中立
種族: 魔法使い
召喚時 死亡時:カードを1枚引く

Bronze アロサウルス コスト
4
攻撃力/HP
6 / 3
採用率
0.70%
勝率
11.50%

文明: 中立
種族: ドラゴン

Bronze ホルスの門番 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 5
採用率
57.50%
勝率
47.40%

文明: 中立
種族: 天使
前衛

Bronze 密林の翼竜 コスト
4
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
0.60%
勝率
3.40%

文明: 中立
種族: ドラゴン
連撃

Bronze パンダの宝石打ち コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
3.80%
勝率
35.90%

文明: 中立
種族: 魔法使い
死亡時:マナクリスタルを2枚手札に加える

Bronze 闇を駆けるグリフォン コスト
5
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
8.00%
勝率
41.10%

文明: 中立
種族: ビースト
召喚時:全てのリーダーはカードを1枚引く

Bronze 疾走の竜騎士バロン コスト
6
攻撃力/HP
5 / 3
採用率
30.30%
勝率
45.40%

文明: 中立
種族: ソルジャー
速攻

Bronze 霧の巨人 コスト
7
攻撃力/HP
7 / 7
採用率
1.50%
勝率
17.10%

文明: 中立
種族: ビースト

Bronze モササウルス コスト
9
攻撃力/HP
12 / 8
採用率
1.20%
勝率
28.80%

文明: 中立
種族: ビースト

Bronze イグニス コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
88.20%
勝率
53.50%

文明: 赤
種族: ビースト
召喚時:相手リーダーに2ダメージ

Bronze 伏兵 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
89.70%
勝率
54.70%

文明: 赤
種族: スペル
全ての味方ソルジャーを+3/+0する

Bronze 燃焼死体 コスト
2
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
88.70%
勝率
54.50%

文明: 赤
種族: 悪魔
召喚時:お互いのリーダーに2ダメージ

Bronze 雪国の侵略者 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
91.60%
勝率
53.20%

文明: 赤
種族: スペル
相手1体に2ダメージを与えて2/2のゴブリンを1体出す

Bronze 魔炎 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
94.80%
勝率
53.70%

文明: 赤
種族: スペル
相手ユニット1体に8ダメージを与えて相手リーダーに2ダメージ

Bronze スノーマン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
74.90%
勝率
39.40%

文明: 青
種族: フェアリー
死亡時:青のマジックボトルを1枚手札に加える

Bronze グラシエス コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
83.80%
勝率
42.60%

文明: 青
種族: ビースト
死亡時:青のマジックボトルを1枚手札に加える

Bronze メガサンダーフィッシュ コスト
4
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
27.40%
勝率
29.60%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:ライトニングボトルを1枚手札に加える

Bronze 氾濫する魔力 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
93.30%
勝率
41.70%

文明: 青
種族: スペル
ランダムな相手ユニットに合計6ダメージ

Bronze アーケロン コスト
7
攻撃力/HP
4 / 9
採用率
86.40%
勝率
41.10%

文明: 青
種族: ビースト
前衛

Bronze 聖域のエルフ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
57.00%
勝率
50.70%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:聖域のエルフを1体出す

Bronze 遠吠え コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
98.60%
勝率
55.10%

文明: 緑
種族: スペル
全ての味方ユニットを+1/+1する

Bronze 進化の領域 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
46.00%
勝率
52.40%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+1/+1してカードを1枚引く

Bronze 風纏いのエルフ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
32.80%
勝率
47.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:聖域のエルフを2枚手札に加える

Bronze 採集 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
7.20%
勝率
42.90%

文明: 緑
種族: スペル
カードを2枚引く

Bronze 太陽の加護 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
98.60%
勝率
51.90%

文明: 白
種族: スペル
味方ユニット1体を+0/+3する

Bronze 光の妖精 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
1.80%
勝率
4.80%

文明: 白
種族: フェアリー
召喚時:0/1のティンカーベルを1体出す

Bronze 騎士の誇り コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
98.70%
勝率
51.80%

文明: 白
種族: スペル
ユニット1体の攻撃力を体力と同じ値にする

Bronze 月光 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
93.40%
勝率
53.60%

文明: 白
種族: スペル
味方1体を2回復して最大マナを1増やす

Bronze 義賊団の団員 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
91.40%
勝率
54.30%

文明: 白
種族: 天使
死亡時:最大マナを1増やす

Bronze リリス コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
88.30%
勝率
50.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
死亡時:ランダムな相手ユニット1体をー1/ー1

Bronze 屍の魔術師 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
97.90%
勝率
49.60%

文明: 黒
種族: 悪魔
死亡時:スケルトンを2体出す

Bronze 腐敗 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
62.90%
勝率
47.70%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体をー4/ー4する

Bronze 闇の祭司 コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
57.10%
勝率
47.50%

文明: 黒
種族: 悪魔
召喚時:相手ユニット1体をー2/ー2する

Bronze 死霊の導き コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
84.40%
勝率
50.20%

文明: 黒
種族: スペル
全てのユニットをー3/ー3する

Bronze 魂無き兵士 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
15.60%
勝率
55.30%

文明: 中立
種族: ソルジャー
召喚時:味方リーダーに3ダメージ

Bronze ホルス コスト
2
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
43.70%
勝率
51.90%

文明: 中立
種族: 天使

Bronze 溶岩の魔神 コスト
3
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
36.40%
勝率
47.80%

文明: 中立
種族: 悪魔
前衛

Bronze 黒月の腐竜 コスト
3
攻撃力/HP
2 / 7
採用率
1.00%
勝率
47.30%

文明: 中立
種族: ドラゴン
召喚時:このユニットに3ダメージ

Bronze 毒吐きインプ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
20.30%
勝率
48.50%

文明: 中立
種族: 悪魔
召喚時:他の全てのユニットに1ダメージ

Bronze 武装するキュクロープス コスト
4
攻撃力/HP
5 / 4
採用率
1.00%
勝率
24.20%

文明: 中立
種族: 悪魔

Bronze 空を包む怪鳥 ジズ コスト
4
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
12.90%
勝率
48.70%

文明: 中立
種族: ビースト
召喚時:カードを1枚引く

Bronze ロストアイルの怪鳥 コスト
4
攻撃力/HP
4 / 5
採用率
3.60%
勝率
42.60%

文明: 中立
種族: ビースト

Bronze 魔封石 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: 土地
攻撃不可

Bronze 蠢く巨大蟹 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 4
採用率
3.30%
勝率
54.90%

文明: 中立
種族: ビースト

Bronze 金太郎の相棒 コスト
3
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
0.40%
勝率
10.30%

文明: 中立
種族: ビースト
前衛

Bronze 業火の崇拝者 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
18.60%
勝率
49.20%

文明: 中立
種族: 天使
召喚時:攻撃力2以下の相手ユニット1体を破壊する

Bronze セルトの竜騎士 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
4.40%
勝率
39.70%

文明: 中立
種族: ソルジャー
召喚時:ユニット1体に3ダメージ

Bronze 死を告げる怪鳥 コスト
4
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.90%
勝率
10.80%

文明: 中立
種族: ビースト
死亡時:ランダムな相手ユニット1体を破壊する

Bronze 黒い仔山羊 コスト
6
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
4.30%
勝率
50.90%

文明: 中立
種族: 悪魔
召喚時:前衛を持つ相手ユニット1体を破壊する

Bronze 猛毒サソリ コスト
3
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.90%
勝率
17.10%

文明: 中立
種族: ビースト
毒殺

Bronze 黒牙のティラノサウルス コスト
5
攻撃力/HP
6 / 6
採用率
0.30%
勝率
16.10%

文明: 中立
種族: ドラゴン
召喚時:味方リーダーに3ダメージ

Bronze 貪り食うものアメミット コスト
6
攻撃力/HP
8 / 5
採用率
0.10%
勝率
12.50%

文明: 中立
種族: 悪魔
召喚時:他の全ての味方ユニットに3ダメージ

Bronze 強欲な悪魔 コスト
6
攻撃力/HP
8 / 4
採用率
0.20%
勝率
4.80%

文明: 中立
種族: 悪魔
ターン終了時:魔封石を1枚手札に加える

Bronze 隠れる者 ヴァレン コスト
6
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
9.00%
勝率
44.50%

文明: 中立
種族: ソルジャー
召喚時:攻撃力4以下の相手ユニット1体を破壊する

Bronze 複眼の悪霊 コスト
7
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
0.90%
勝率
36.80%

文明: 中立
種族: 悪魔
連撃 召喚時:カードを2枚引く

Bronze ゼンダックワーム コスト
8
攻撃力/HP
6 / 10
採用率
2.90%
勝率
42.50%

文明: 中立
種族: ビースト

Bronze ヤマタノオロチ コスト
10
攻撃力/HP
5 / 7
採用率
0.70%
勝率
16.20%

文明: 中立
種族: ドラゴン
連撃 毒殺

Bronze カイジュウ コスト
11
攻撃力/HP
14 / 14
採用率
0.10%
勝率
11.10%

文明: 中立
種族: ビースト

Bronze 火焔術士 コスト
4
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
22.10%
勝率
47.00%

文明: 赤
種族: 魔法使い
召喚時:前衛を持つ相手ユニット1体に6ダメージ

Bronze 暴れ花火 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
55.30%
勝率
49.40%

文明: 赤
種族: スペル
ランダムな相手に合計3ダメージ

Bronze 業火の嵐 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
33.20%
勝率
45.90%

文明: 赤
種族: スペル
全ての相手ユニットに2ダメージ

Bronze 熱風の兵団 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
ターン終了時:1/1の熱風兵を1体出す

Bronze 崑崙の飛龍 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 7
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: ドラゴン
飛行

Bronze 灼熱弾 コスト
10
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
11.10%
勝率
41.70%

文明: 赤
種族: スペル
相手1体に8ダメージ

Bronze サンダーフィッシュ コスト
2
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
95.70%
勝率
41.50%

文明: 青
種族: ビースト
召喚時:ライトニングボトルを1枚手札に加える

Bronze 霧の束縛 コスト
5
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
前衛を持つ0/3の霧を3体出す

Bronze 恐竜の浮上 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
11.00%
勝率
53.00%

文明: 青
種族: スペル
モササウルスを2枚手札に加える

Bronze 雷の洞窟 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
66.80%
勝率
40.20%

文明: 青
種族: スペル
サンダーフィッシュを2枚手札に加える

Bronze 神経操作 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: スペル
ユニット1体の攻撃力と体力を入れ替える

Bronze 究明者 グラスバレスタ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
3.40%
勝率
30.20%

文明: 中立
種族: 魔法使い
召喚時:他の味方魔法使いがいる時 マナクリスタルを1枚手札に加える

Bronze クラブシーフ コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
89.20%
勝率
56.70%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時、自身のコピーを1体出す

Bronze 強欲なクラブシーフ コスト
3
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
31.60%
勝率
47.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚されたターンの終了時、自身のコピーを1体出す

Bronze 新緑の守護獣 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
6.00%
勝率
26.80%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:他の味方ビーストがいる時 このユニットを+1/+1する

Bronze いにしえの卵 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
3.50%
勝率
43.10%

文明: 緑
種族: ビースト
攻撃不可 死亡時:中立ビーストを1体出す

Bronze 大気の精霊 コスト
4
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
飛行

Bronze ボア・スタンピード コスト
5
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
ターン終了時:2/2のボア・スタンピードを1体出す

Bronze 荘厳なユニコーン コスト
4
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
1.60%
勝率
17.60%

文明: 白
種族: ビースト
速攻 召喚時:味方リーダーを3回復

Bronze ホーリーボルト コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
89.70%
勝率
52.10%

文明: 白
種族: スペル
全ての相手ユニットに1ダメージ 全ての味方ユニットを1回復する

Bronze 戦乙女の槍撃 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
96.80%
勝率
52.10%

文明: 白
種族: スペル
攻撃力3以下の相手ユニット1体を破壊する

Bronze 白き竜グウィバー コスト
3
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
8.20%
勝率
9.30%

文明: 白
種族: ドラゴン
召喚時:味方天使がいる時 このユニットを+0/+3する

Bronze 月下の楽園 ルナヘヴン コスト
3
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:全ての味方天使を+1/+1する

Bronze 砂の巨神兵 サンドスルト コスト
7
攻撃力/HP
10 / 10
採用率
4.80%
勝率
39.30%

文明: 白
種族: 天使
ターン終了時:このユニットに2ダメージ

Bronze 消化 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
92.70%
勝率
50.10%

文明: 黒
種族: スペル
味方ユニット1体を破壊して カードを2枚引く

Bronze 冥府の奏者オルフェウス コスト
3
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
31.90%
勝率
43.80%

文明: 中立
種族: 魔法使い
召喚時:味方悪魔1体のステータスを3/3にする

Bronze ダークエルフの脱走者 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: フェアリー
召喚時:悪魔以外の全てのユニットを−1/−1する

Bronze 不死者の果樹園 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:1/1のスケルトンを1体出す

Bronze 死神の鎌 コスト
7
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
37.70%
勝率
47.60%

文明: 黒
種族: スペル
相手ユニット1体を破壊する

Bronze スペクター コスト
4
攻撃力/HP
1 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
毒殺

Bronze 巨漢の伝令 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
0.90%
勝率
50.00%

文明: 中立
種族: ソルジャー
反撃:カードを2枚引く

Bronze 噴火する火山 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
0.20%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:土地を除くランダムな相手ユニット1体に1ダメージ

Bronze 熱殺 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
8.10%
勝率
35.40%

文明: 赤
種族: スペル
攻撃力1以下の全てのユニットを破壊する

Bronze ソート・アノマリー コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.20%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 悪魔
飛行 死亡時:ヒーリングボトルを1枚手札に加える

Bronze 深き霧 コスト
3
攻撃力/HP
0 / 2
採用率
17.60%
勝率
37.40%

文明: 青
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:0/3の霧を1体出す

Bronze 魂の交換 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.30%
勝率
50.00%

文明: 青
種族: スペル
お互いの最大マナを入れ替える

Bronze スカーレッドの苦悩 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: スペル
相手ユニット1体に味方ユニットの数に等しいダメージ

Bronze 緑の楽園 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
36.50%
勝率
54.60%

文明: 緑
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:土地を除くランダムな味方ユニット1体を+0/+1する

Bronze マーフォークの治療師 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:味方ユニット1体を3回復

Bronze 光輪の従者 コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
11.90%
勝率
52.70%

文明: 中立
種族: ソルジャー
反撃:味方リーダーの体力を6回復する

Bronze 奇跡の地 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
12.70%
勝率
21.50%

文明: 白
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:全ての味方を1回復する

Bronze エクソシスト コスト
3
攻撃力/HP
5 / 2
採用率
1.30%
勝率
8.30%

文明: 白
種族: 天使
召喚時:ランダムな悪魔1体に2ダメージを与える

Bronze 沼地のウィスプ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: フェアリー
飛行

Bronze 鞭の悪魔 コスト
6
攻撃力/HP
6 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
飛行

Bronze 見習いネクロマンサー コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
6.00%
勝率
51.90%

文明: 黒
種族: 魔法使い
召喚時:自分の墓地を1消費して黒のマジックボトルを1枚手札に加える

Bronze コスト
1
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: 魔法使い
前衛

Bronze 熱風兵 コスト
0
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: ソルジャー

Bronze 活力の偶像 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
3.60%
勝率
42.10%

文明: 中立
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:味方リーダーを1回復する

Bronze ドラゴンの巣窟 コスト
6
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
1.90%
勝率
28.70%

文明: 中立
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:4/3の翠緑の翼竜を1体出す

Bronze 双角の像 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 3
採用率
0.80%
勝率
8.80%

文明: 中立
種族: 土地
攻撃不可 ターン終了時:土地を除くランダムな味方ユニット1体を+1/+0する

Bronze 一角獣 コスト
0
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: ビースト
速攻

Bronze 怒りのゴブリン コスト
1
攻撃力/HP
3 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: 悪魔

Bronze 炎の精霊 コスト
5
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: フェアリー
ターン終了時:全てのユニットに1ダメージ

Bronze 火焔術~煉獄~ コスト
6
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
17.00%
勝率
47.00%

文明: 赤
種族: スペル
全てのユニットに6ダメージ

Bronze 憤怒のバーバリアン コスト
4
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
1.20%
勝率
40.00%

文明: 赤
種族: ソルジャー
ターン開始時:このユニットを+2/+0する

Bronze 襲撃 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
2.10%
勝率
58.30%

文明: 中立
種族: スペル
全てのソルジャーを+2/+0する

Bronze 貪欲の幻影 コスト
3
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
0.60%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: フェアリー
飛行

Bronze 呪文の紡ぎ手 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:マナクリスタルを1枚手札に加える

Bronze 波の精霊 コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: フェアリー
召喚時:3マナを得る

Bronze 洪水 コスト
8
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
52.50%
勝率
49.10%

文明: 青
種族: スペル
全ての相手ユニットを手札に戻す

Bronze ショック・ウェーブ コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
1.40%
勝率
55.60%

文明: 青
種族: スペル
相手ユニット1体を手札に戻す

Bronze 剛腕のドルイド コスト
4
攻撃力/HP
3 / 5
採用率
0.60%
勝率
40.00%

文明: 緑
種族: ビースト
召喚時:味方ビースト1体を+1/+1する

Bronze ジクアノマス コスト
5
攻撃力/HP
6 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: ビースト
飛行 死亡時:ビースト以外のランダムなユニット1体に3ダメージ

Bronze 獣の包囲 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
13.30%
勝率
45.70%

文明: 中立
種族: スペル
全てのビーストを+1/+1する

Bronze ツタの精霊 コスト
2
攻撃力/HP
3 / 2
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 緑
種族: フェアリー
召喚時:フェアリーを除く全てのユニットをー1/ー0する

Bronze ミノタウロスの突撃兵 コスト
3
攻撃力/HP
4 / 2
採用率
24.20%
勝率
53.80%

文明: 緑
種族: ビースト
速攻 ターン終了時:このユニットに1ダメージ

Bronze 聖なる光 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
12.50%
勝率
33.00%

文明: 白
種族: スペル
味方1体を4回復

Bronze 信仰の盾 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.70%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
味方ユニット1体を全回復する

Bronze シールドウォール コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 白
種族: スペル
ランダムな味方ソルジャー3体を+0/+3する

Bronze ヘブンズ・ガード コスト
3
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
17.30%
勝率
41.30%

文明: 白
種族: ソルジャー
前衛 ターン終了時:このユニットを+0/+2する

Bronze 和平 コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
37.10%
勝率
53.90%

文明: 白
種族: スペル
全てのキャラクターを5回復する

Bronze 忌まわしきもの コスト
2
攻撃力/HP
0 / 6
採用率
0.20%
勝率
50.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
ターン開始時:このユニットを+1/ー1する

Bronze 邪本のネクロマンサー コスト
3
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
2.00%
勝率
27.80%

文明: 黒
種族: 魔法使い
召喚時:自分の墓地を2消費して黒のマジックボトルを2枚手札に加える

Bronze 衰弱の疫病 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
2.20%
勝率
47.70%

文明: 黒
種族: スペル
全ての相手ユニットをー1/−1する

Bronze コープス・クラフター コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
2.80%
勝率
50.00%

文明: 黒
種族: 魔法使い
召喚時:1/1のスケルトンを1体出す

Bronze 感染の悪魔 コスト
8
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
5.30%
勝率
41.50%

文明: 黒
種族: 悪魔
召喚時:ダメージを受けている全てのユニットを破壊する

Bronze ボム コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 赤
種族: スペル
ランダムなリーダー1体に3ダメージ

Bronze トンネル・クレン コスト
3
攻撃力/HP
2 / 5
採用率
9.70%
勝率
51.50%

文明: 中立
種族: フェアリー

Bronze [CM記念]むじょる コスト
5
攻撃力/HP
2 / 4
採用率
9.20%
勝率
41.60%

文明: 赤
種族: 悪魔
召喚時:3/3のむじょるを1体出す

Bronze [CM記念]もこう コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
83.80%
勝率
52.90%

文明: 黒
種族: 悪魔
死亡時:もこうを1枚手札に加える

Bronze もこう コスト
1
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: 悪魔
" 重くないか?その称号 "

Bronze マリーローズ コスト
3
攻撃力/HP
2 / 3
採用率
0.90%
勝率
33.30%

文明: 赤
種族: 魔法使い
召喚時:ランダムな相手ユニット1体に1ダメージ

Bronze 上官 コスト
4
攻撃力/HP
4 / 3
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ソルジャー
召喚時:他の味方ユニットがいないときカードを1枚引く

Bronze [アニバーサリー]ハンプティ・ダンプティ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 5
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:相手はカードを3枚引く

Bronze ロック鳥の卵 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 1
採用率
7.70%
勝率
56.90%

文明: 中立
種族: ビースト
死亡時:カードを1枚引く

Bronze 妖精の巨大化 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
66.20%
勝率
55.20%

文明: 中立
種族: スペル
全てのフェアリーを+2/+2する

Bronze 稲妻の爪 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
0.20%
勝率
30.00%

文明: 中立
種族: ソルジャー
反撃:このユニットを+3/+0する

Bronze 不死身のゴーレム コスト
5
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
3.60%
勝率
40.90%

文明: 中立
種族: ソルジャー
鉄壁1 死亡時:不死身のゴーレムを1枚手札に加える

Bronze 闇夜の追跡者 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.50%
勝率
40.90%

文明: 中立
種族: ソルジャー
毒殺

Bronze エンジェル コスト
5
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
0.60%
勝率
19.20%

文明: 中立
種族: 天使
飛行

Bronze 頑強なパラディン コスト
2
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
1.10%
勝率
36.40%

文明: 中立
種族: ソルジャー
鉄壁1

Bronze 異界の炎 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.40%
勝率
66.70%

文明: 赤
種族: スペル
相手ユニット1体に6ダメージ

Bronze ボムジャグラー コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
1.70%
勝率
75.00%

文明: 赤
種族: 悪魔
召喚時:相手の手札にボムを1枚加える

Bronze 炎斧のバーバリアン コスト
7
攻撃力/HP
6 / 6
採用率
0.80%
勝率
12.50%

文明: 中立
種族: ソルジャー
貫通

Bronze 懲罰 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.70%
勝率
16.70%

文明: 青
種族: スペル
反撃:相手ユニット1体を破壊する

Bronze クラーケン コスト
8
攻撃力/HP
9 / 9
採用率
0.20%
勝率
0.00%

文明: 青
種族: ビースト
超貫通 ターン終了時:このユニットを−2/−0する

Bronze マーフォーク・スカウト コスト
1
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
0.10%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: フェアリー

Bronze フェラル・ストーカー コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
16.50%
勝率
47.20%

文明: 緑
種族: ビースト
再生

Bronze ストーン・スキン コスト
1
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
21.20%
勝率
51.40%

文明: 緑
種族: スペル
味方ユニット1体を+*/+* *は手札のマジックボトル数に等しい

Bronze 新緑のドルイド コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
9.70%
勝率
52.70%

文明: 中立
種族: 魔法使い
ターン開始時:マナクリスタルを1枚手札に加える

Bronze 黄金の風 コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
10.50%
勝率
53.80%

文明: 白
種族: スペル
ランダムなキャラクターに合計5ダメージ

Bronze 叱責 コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
50.50%
勝率
61.10%

文明: 白
種族: スペル
反撃:相手ユニット1体に相手の手札の枚数分ダメージ

Bronze 報復の一撃 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
17.60%
勝率
48.10%

文明: 白
種族: スペル
味方ユニット1体を破壊して攻撃力が最も高いランダムな相手ユニット1体を破壊する

Bronze 魂刈り コスト
2
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 黒
種族: スペル
ランダムな手札を1枚捨てる カードを2枚引く

Bronze 生命吸収 コスト
4
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
84.10%
勝率
52.90%

文明: 黒
種族: スペル
最も体力の低いランダムな相手ユニット1体を破壊して その体力分味方リーダーを回復する

Bronze 死の呪い コスト
0
攻撃力/HP
0 / 0
採用率
2.00%
勝率
37.00%

文明: 黒
種族: スペル
ユニット1体を-1/-1する

Bronze 死のアルコン コスト
1
攻撃力/HP
0 / 4
採用率
7.90%
勝率
53.10%

文明: 中立
種族: 天使
召喚時 死亡時:味方リーダーの体力を10にする

Bronze 生のアルコン コスト
2
攻撃力/HP
0 / 7
採用率
6.80%
勝率
50.80%

文明: 中立
種族: 天使
ターン開始時:味方リーダーの体力を10にする

Bronze オーガのロケット砲士 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
0.40%
勝率
23.50%

文明: 中立
種族: ソルジャー
反撃:ランダムな相手1体に3ダメージ

Bronze ミノタウロスのシャーマン コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.00%
勝率
0.00%

文明: 中立
種族: ビースト
召喚時:自身を除くランダムなビースト1体を+1/+1

Bronze 痛みの騎士 コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
8.30%
勝率
50.30%

文明: 中立
種族: ソルジャー
鉄壁1 死亡時:味方リーダーに3ダメージ

Bronze 大魔術師 コスト
2
攻撃力/HP
1 / 3
採用率
29.60%
勝率
51.00%

文明: 中立
種族: 魔法使い
ターン開始時:カードを1枚引く

Bronze 大地の精霊 コスト
11
攻撃力/HP
11 / 11
採用率
6.20%
勝率
48.80%

文明: 中立
種族: フェアリー
召喚時:全ての味方ユニットの攻撃力を11にする

Bronze 魔化されし鎧 コスト
3
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.40%
勝率
20.00%

文明: 中立
種族: ソルジャー
鉄壁2

Bronze キャロットの精 コスト
1
攻撃力/HP
1 / 1
採用率
0.50%
勝率
14.30%

文明: 中立
種族: フェアリー
反撃:このユニットを+3/+3する

Bronze 敬虔なる歩哨 コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
2.10%
勝率
7.20%

文明: 中立
種族: ソルジャー
前衛

Bronze ハロウィン ナイト コスト
2
攻撃力/HP
2 / 2
採用率
60.50%
勝率
54.90%

文明: 赤
種族: ソルジャー
召喚時:10月ならこのユニットを+1/+1

Bronze ハロウィン ウィッチ コスト
1
攻撃力/HP
1 / 2
採用率
10.50%
勝率
44.80%

文明: 青
種族: 魔法使い
召喚時:10月なら1マナを得る

Bronze ハロウィン 南瓜虫 コスト
1
攻撃力/HP
2 / 1
採用率
1.40%
勝率
13.00%

文明: 中立
種族: フェアリー
飛行

Bronze ハロウィン スレッジ コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
23.10%
勝率
49.10%

文明: 中立
種族: 悪魔
召喚時:10月ならこのユニットを+1/+1

Bronze ハロウィン エント コスト
5
攻撃力/HP
5 / 5
採用率
3.70%
勝率
14.70%

文明: 中立
種族: フェアリー
10月なら再生を持つ

Bronze ハロウィン パンプキンクイーン コスト
3
攻撃力/HP
3 / 3
採用率
1.20%
勝率
20.00%

文明: 中立
種族: 魔法使い
召喚時:他の全てのハロウィンユニット1体につきカードを1枚引く

Bronze ハロウィン パンプキング コスト
5
攻撃力/HP
4 / 4
採用率
1.20%